電話タグの貼り方

ke-tai.jpgテスラ 電話タグ
スマホに、貼る例を、
ご紹介しましょう。
その前に、
どうして、テスラ 電話タグが必要か、
テストしてみましょうexclamation



片手に、お使いの携帯電話や、タブレット、コードレスフォンを持って、もう片腕は上げて、その腕を下げようとしてもらってください。    

    

・・・抵抗できましたか? 
もし、抵抗できなかったのなら、お持ちの機器が、体に力が入らないくらい、悪影響を及ぼしているexclamationということです。
それでは、テスラ 電話タグの貼り方を、人気のiPhoneから、見てみましょう。
 iPhoneは、
 アンテナが、
 エッジをグルっと囲んでいます。
 ですので、左の図のような位置に、
 貼っていただければ、大丈夫です。
 必ず、電話タグの辺と、本体の辺が
 平行になるように、貼ります。

他のスマホも、メーカーやキャリアのサイトから、マニュアルをダウンロードして、アンテナ位置を調べてみましょう。
GALAXY-SC-04E です。 マニュアルは、クリックして拡大して、見てください。
   
  
GPSを使う場合は、右上にも、もう一つ、必要となります。
XPERIA-SO-01F です。 下をクリックして、説明書の詳細をごらんください。

この機種も、アンテナがエッジを囲んでるタイプで、右側上下2ヶ所で、カバーできます。
ってな具合に、ご自分の使う機能に合わせて、テスラ 電話タグを貼る位置を、みつけます。
おサイフケータイや、TVなどを使う場合、さらに、貼る必要のある機種もあります。→
どの機種にも、「アンテナ付近を手で覆うと通信品質に影響を及ぼす場合があります。」と書いてありますが
テスラ 電話タグを貼ると、かえって電波の入りが、良くなったexclamation電池持ちが、良くなったexclamation×2と、ご好評です。
さて、ちゃんと効果的に貼れたかどうか、確認してみましょうexclamation

さっきと同じように
片手に、電話タグを貼った機器を持ち
もう片腕を上げて
その腕を下げようとしてもらいます。
力が入りますか?
  
正しい位置に貼れていたら
腕に力が入って
下げようとする力に
抵抗できるはずです。
テスラ 電話タグ
有害なエネルギーを
無害なエネルギーに
転換しているからです。

力が抜けるようでしたら、正しい位置に貼れていませんので、もう一度、見直してください。
なお、電話タグは、カバー越しより、本体に直接貼った方が、効果的です。
電話タグは、表面に貼っても、裏面に貼っても、同じです。
★追記:iPadなどのタブレットには、新発売の、テスラ タブレットタグ・セットを、ご利用ください。
 https://minouche.blog/article/162778796.html
それでは、快適なスマホ(タブレット)ライフをexclamation  ちゃ~~お手(パー)