ジオパシックストレスの症状

お客様より、たいへん興味深いご報告を、いただきました・・・。
ここ半年ほどで、テスラ・ペンダントと、テスラ トラベル・プレート
テスラ 電子スタビライザーを、お求めになった方です。
今回は、テスラ オイスタープレート大を、ご注文になったので、
今までお使いになった、ご感想を、お聞きしてみると・・・


「実は私本人に、膠原病の疑いが出てしまって、
どうしたものかと思ってたんです。
まだ正式に告知されたわけじゃないですが、
初期症状にレイノー症状といって、
指先が真っ白になってしまう、現象があるんですね。
膠原病を、告知されたところで、ステロイド漬けになるのはかなわないので
日本全国のお医者様から、それを一切使用せずに、完治させてしまう
お医者様を発見して、告知されたら、ココへ行こうと思ってました。
でも、ふと思ったんですよ。
もしかしたら、ジオパシック・ストレスのせいじゃないかなって・・・
しかも購入したテスラ トラベル・プレートは、(食品をトリートするため)ほとんど冷蔵庫の上でして
たまに思いついた時に、布団の下に入れるという、放置っぷりをしてました。
また、ジオパシック・ストレスが、あるかどうかは、
方位磁石でも、ある程度はわかると聞きまして、調べたところ、
三つの磁石が、本来 北であるべき方位を、ほぼ東と指したのです
それも寝室ですね。
少し離れた主人の枕元は、正常なのに、
私の枕元だけが、三つとも、異常反応でした・・・
これは完全に、ジオパシック・ストレスの影響だと、思いました。

そこで、寝るときはもちろん、会社へ行く時も、
トラベル・プレートを、肌身離さず持っていたところ・・
なんと、レイノー症状は、ピタリと止まってしまいました

多分会社でも、ジオパシック・ストレスの影響を受けていたんだと思います。
トラベル・プレートで、ヒドイ関節痛が、消えてしまったのですから。
そんなあるとき、一日だけ、プレートを、忘れた日がありました。
するとその日は会社で、ヒドイ関節痛が起きてしまって、疲労感が半端じゃありませんでした。
会社の仕事は、ストレスが高いので、体の不調はそこからきてたかもしれませんが、
やはりジオパシック・ストレスの影響があったと思うのです。
あまりに体調がひどくなったら、精密検査を受ける予定でしたが
テスラ トラベル・プレート
反対に、元気になってしまいました
同じように、大地も元気になってほしいです。
このプレート、たくさん広まってほしいですね

他にも、欲しいテスラは、たくさんあるのですが、
まずは、大きなプレートさんを、お出迎えしようと思ってます。」

指先が真っ白になってしまうなんて、さぞ驚き、ご不安だったことでしょう
膠原病や、関節痛は、典型的な、電磁波(地下水脈から上がる電磁波)による症状です。
もちろん、この方の場合、テスラ・ペンダントを着けて、体に抵抗力があるので
発症するのも、遅かったはずです。
しかし、毎日、ジオパシック・ストレスに、さらされていたら、
いずれ、発症してしまいます。
そして、いくら腕の良いお医者様に治してもらっても、
ジオパシック・ストレスのあるベッドに戻ったら
また再発したり、腫瘍やガンなどが、できてゆくのです 事例

ご自分のベッドで、方位磁石が、3つとも異常反応なんて、
かなりショックだったと思いますが
ジオパシック・ストレスに気がつき、
トラベル・プレートを使ってもらえて、本当に良かったです
これが、指先に異常が出たからと、施術者用プレートをあててたら、
指先の症状は、改善しても、原因であるジオパシック・ストレスは、解消できず、問題は、解決できなかったのです。
ギリギリ「セーフ」でした。(^_^)v
冷蔵庫の上に乗せるトラベルプレートは、別に一枚あると、いいですね。
トラベルプレートはもちろんですが、今はオイスタープレート大が来てくれたので、心強いです。
オイスタープレート大が来てから、寝過ぎるくらい、寝付きがよくなりました。
これからもっとたくさん、良い変化が出てきそうです。」

本来の、良質な睡眠を、味わっていただけているようです。
この方の場合、大きな湖のある街に、お住まいです。
海や湖、川や沼などの近くは、地下水脈が、多く流れています。
ご自宅でも、会社でも、地下水脈の影響を、受けていたのかもしれません。
水辺にお住まいの方々は、地下水脈ジオパシック・ストレスによって、病気になる前に、テスラ トラベル・プレートや、オイスタープレートの、大を、使っていただきたいものです。

これらのテスラプレートが、
大地がバランスを取り戻すのを手伝い、
植物も、元気になっていくはずです。
またのご報告が、楽しみです・・・(*^_^*)