福島へ遠隔ヒーリング

ヒーリング.jpgテスラ トラベル・プレートを、実際にお使いの方は
「ベッドに置いて寝たら、とても深く眠れて、
 朝、体が軽くなっている!」
「痛いところにあてたら、痛みが消えた!」
「食べ物が、美味しくなった!」
「車の燃費が、10%は良くなってる!」
などなど、数々の奇跡的な効果を、実感されていますが
「遠隔ヒーリング」という、使い方もあります。


「遠隔ヒーリング exclamation&question」 と聞くと、
「ホントかな・・・(゚_。)?」「スピ系・・・!?」 「アヤしい・・・( ̄o ̄ ̄)」というのが、私の正直な本音でした。
よく電話越しに、遠隔ヒーリングするとか聞きますが、
テスラの場合は、写真に、トラベル・プレートをあてて、エネルギーを送るのです。
実際に、病気になった人、手術を受ける人、ケガを負った人の写真に、あててみると・・・
確かに、その後、病気が治ったり、手術が成功したり、ケガが早く治ったり、
良い結果は、出ています。
でも、たまたまで、プレートをあてなくても、良い結果になったのではないかと
半信半疑でした。
その後、テスラによる遠隔ヒーリングを試した、お客様から、プロの施術の先生方から
続々と、効果があった旨の、ご報告をいただくようになりました

中には・・・
「88歳の父に、前立腺癌が見つかり、既に骨転移をしており、非常に苦しい状態でした。
 会う機会がなかったので、遠隔ヒーリングを試してみました。
 後に、話を聞いて驚いてしまいました。
 癌が消えてしまったらしいのです。
 腫瘍マーカーの値が0.1になってしまい、髪は全く抜けておらず、体重も毎月1kgずつ増えているのです。
 お医者さんも周りの人も皆、首を捻っています。
 内心私は爆笑しました。  父には内緒でやったことですから。。。
 余命1年と言われておりましたゆえ 奇跡と思います。
 つくづく 全ての命は波動 周波数と思いました。
 また 全ての物質と思えるものはお互いに繋がっており、同時に変化をして行くと実感させていただきました。」

と、驚くべき成果をあげ、拍手.gif ちゃんと解釈していらっしゃる方も・・・exclamation
私には、どうして写真越しにエネルギーが送れるのか、訳がわからないままですが、
なんでテレビが映るのか、理屈がわからないまま使ってるのと同じで、
デメリットやリスクがなければ、どんどん活用すれば、良いですよね exclamation&questionウィンク.gif
もっとも、100年前に、フリーエネルギーによる電力を、世界中に、無線送電して提供しようとした、ニコラ・テスラの、技術ですから、遠隔ヒーリングなんて、朝飯前なのかもしれません。

もちろん、テスラ・プレートのエネルギーを、写真越しではなく、患部に直にあてるに、越したことは、ありません
ある日、お客様から、
「そのうち、日時を決めて、みんなで一斉に、福島へ遠隔ヒーリングするなんていうのも、素敵ですねるんるん
というご提言をいただき、
テスラ製品の開発者のキャロル博士に、相談してみると、「すごく良いアイディアひらめきですねexclamationと言われました。
kodomo-hibaku.jpgこれまで、福島に暮らしている子どもたちに
テスラ チャイルド・ペンダントを着けて
免疫力を上げてもらいたいと
寄付や、オファーを申し入れたりしてきたのですが
親御さんや、養護施設の方々のご理解が得られず
実現できずにおりました。
でも遠隔ヒーリングなら、誰にも迷惑をかけず
子どもたちをトリートすることが、できます。
そこで、数週間前から、
毎週土曜の13時から30分間、
福島の写真に、一斉にトラベルプレートをあてる
というイベントを、提案しています。
最初、元凶である、福一の原発の写真にあてることを、提案したのですが、
「トリートしたいのは、原発ではなく、その影響を受ける人々」ということで、子どもたちの写真にしました。
先週は、テスラ社をはじめ、オーストラリアや、ニュージーランド、アメリカの、トラベル・プレートユーザーたちも、賛同してくれ
一緒に、子どもたちの写真に、エネルギーを送ってくれました。
実行したからといって、成果を確認できるものではないですが、
こんなカンタンなアクションで、健康状態が改善されれば
願ったり叶ったりですexclamation
ですので、この一斉同時多発遠隔ヒーリングは、
今後も、毎週土曜日、13時~、続けていこうと思います。

プレートをあてる写真は、facebookや、ツイッターで、ご案内します。 
アラームをセットして、写真を印刷したものや、画面の写真に
直接、プレートをあててください。
遠隔ヒーリングには、テスラ トラベル・プレートが、一番、最適ですが、
施術者用プレートの「大」「小」8角 大プレートポケット・プレートでも、エネルギーを送ることができます。

小児ガンJun2015.jpg
福島で、
小児ガンが、増えているそうです。
ご自分や家族の健康管理に
テスラ製品を、ご利用になり
さらに、被ばくした子どもたちの
健康状態が良くなるよう、
テスラ・プレートを使った
一斉同時多発遠隔ヒーリングに、
ご協力ください。
よろしくお願いいたします。お願い.gif


コメント

  1. 雪ん子keikai★月 より:

    久々に投稿ですが気付くのが遅れました。しかし、この写真画像を利用し対象物等への一斉遠隔テスラヒーリング送信は大いに歓迎したいアイデアです。…ならば出来る事なら範囲を拡大して地球への感謝を込めつつ地球自体の環境汚染の軽減解消を助ける為に地球の画像または自転している動画映像へ向け別の時間帯に同様に一斉遠隔テスラヒーリング送信をするのも興味深い方法だと思います。
    要は、テスラプレートから発生しているエネルギーを活用増強させる為に有志の人間が良い意味での念を込めつつ対象画像等へ向ける画期的方法だと思います。大歓迎して参加させていただきます。

  2. 雪ん子keikai★月 より:

    アメリカの核実験についての回想:今回の福島第一原発へ一斉遠隔テスラエネルギー送信の話の発端から色々と考えまた想像を広げている間に過去の核実験の事を解説しているblog等に行き着きましたblog記事では【ジョンウェインはなぜ死んだか:著者・広瀬隆】を抜粋した内容を長々と記述しています。Amazonでも単行本が安く購入出来ますが…その中で当時アメリカ合衆国が1950年代から矢継ぎ早に行った核実験は、実験場のみならず周辺環境や周辺住民へ度重なる外部・内部への人工放射線被曝をさせ、その影響を確認して健康への悪影響をしっかり認識しながらも、悪魔の諸行の如く被曝影響を無きものとして色々な虚言を吐き、また筋違いの偽文書にするなどして事実を隠蔽しネバダ州を始め隣接する他州の住民へは被曝被害の保障を堅く避け続けて今に至っている事実が有りアメリカ中西部地域を中心とした核実験放射能汚染エリアは未だ汚染が癒えずまた見えない人工放射線被曝の脅威が続いている模様。…『もし、この過去からの明らかな事実を知る善良なるアメリカ合衆国のテスラプーレト使用者がおられるならば福島同様に一斉遠隔テスラエネルギー送信によって汚染エリアをトリートメントしたいと思うのでは?』と考えます。…実は、チェルノブイリや福島等を遥かに超えるとも考えられる高濃度放射能汚染地帯がアメリカ合衆国ネバダ州を中心にある事実を知らない人は多いかもしれませんね。
    『ジョンウェインはなぜ死んだか』を購入するなどして一読する事も放射能汚染被曝を再考する上でお勧めしたい一法と思います。ひょっとして英訳版が有るなら尚良いかも。

  3. yo- より:

    提案をさせていただいた者です。
    ありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません。
    さて、遠隔ヒーリング楽しみですね。
    時々個人的に他のツールで行っていましたがみんなでやると強力ですよね。
    海の汚染も気になっています。微生物の力をかりて行うイメージで個人的にはやっています。
    これは信じる力 オンリーです。
    そして、レスポンスはなくても黙って参加してくれている方、ありがとうございます。日本人の一人として
    お礼申し上げます。
    ではではできることを ひとつずつ。。。^^
       10月16日 金