実験! 電子レンジのリスク

テスラ 電子スタビライザーの実験「電子レンジで、沸かしたお湯を冷まして、植物に水遣りをすると
枯れてしまう!」ということで
テスラ 電子スタビライザーを付けて
電子レンジで、沸かしたお湯を冷ましたお水をやるのと
電子スタビライザーを付けないで
電子レンジで、沸かしたお湯を、冷ましたお水をやるのとで
植物に違いが出るか、実験してみました      (追記あり)


 テスラ 電子スタビライザーは、
たったひとつ、1本の電源コードに付けるだけで
独自のエネルギーで、カオスな電流をコヒーレントにし
家中の家電製品の、有害な電磁波を、無害化し、
電流のロスもなくすので、
モーターなどが、効率良く動くようになり、
家電製品の寿命が伸び、節電効果もあるという、スグレものです。

そこで
電子スタビライザー付けて
電子レンジを使うのと、
付けないで
電子レンジを使うのでは
違いがあるか、実験してみることにしました。
実験台は
冬の寒さや風、雪にも負けず、5月頃まで咲き続ける
愛らしくもたくましい、ビオラです。

    
5株ある内の、右の、一番大きくて元気な株に、電子スタビライザー無しの電子レンジの水を、遣り続けました。
そして、小さめの株に、電子スタビライザー付きの電子レンジの水を、遣り続けました。
そしたら・・・
    
1週間も経たない内に、電子スタビライザー無しで、電子レンジの水をあげた方は、根元から枯れ出し、
電子スタビライザー付きで、電子レンジの水をあげた方は、立ちも伸びて、蕾がいくつも付き出しました。
2~3週間、続けてみるつもりが、ここでかわいそうになり、中断他の株たちと、一緒に植えて、普通のお水
テスラ ウォーター・キットを付けた水道水)
を、あげることにしました。
電子スタビライザー付き
電子レンジの水をあげた方は、
普通のお水(ウォーター・キットを付けた水道水)をあげてきた他の株たちと、同じように
元気に成長しています


写真も、歴然とした違いがうまく撮れず
何とも、中途半端な実験になってしまいましたが
今は、 ウォーター・キットの水で、早く回復してほしいと、思ってます。マグカップ一杯くらいのお湯、電子レンジで、沸かしていませんか
元気な植物が枯れてしまうほど、水が変わってしまっているんですね
・・・きっと、食品も・・・
植物が枯れるのが、
マイクロ波による加熱で、分子に影響を与えるせいか、電磁波のせいなのか、よくわかりませんが
テスラ 電子スタビライザーが、その悪影響を、中和してくれていることが、わかりました。
ちなみに、電子スタビライザーは、電子レンジの電源コードに付けたのではなく
無線LANのWifiルーターの電源コードに、付けたりはずしたりして、実験しました。
電子レンジで温めた水も、 ウォーター・キットを付けた水道水です。
以上、実験報告でした。
ダメージを受けたビオラが元気になったら
また、電子スタビライザーをつけて、電子レンジで沸かしたお湯を冷ました水で、
ビオラたちを育てて、ご報告したいと思います。
【追記】テスラ社のキャロル博士に確認しましたが、
やはり、テスラ 電子スタビライザーが、
電子レンジやIH調理器の、マイクロ波が、食品や水の分子を破壊してしまうのを、防ぐ
そうです
これで、安心して、電子レンジや、IH調理器を、使えますね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする