冷房フル稼働!

冷房.jpg関東甲信越も、梅雨明けし
いよいよ、猛暑の季節に、突入しましたexclamation晴れ
冷房も、フル稼働ですねexclamation&question


私は、冷えに弱かったので、家では、暑くても、冷房はつけずに、扇風機で、しのいでいました。
しかし、ヒートアイランド現象なのか、異常気象なのか、どの室外機も、熱風を吐いているせいか、
昨今の異常な暑さには、さすがの私も、冷房を、つけざるをえません。
熱帯夜で寝苦しい、夜もつけるとなると、今のエアコンは、省エネモデルになったとはいえ、
電気代が、バカになりませんね。
そこで、テスラ 電子スタビライザーを、おすすめしますexclamation×2
今の私たちの、電気文明を築いた、ニコラ・テスラのテクノロジーにより、
電気配線の中を、カオティックにムダに流れていた電流が、
コヒーレントに、ムダがなくなり、効率的に流れるようになるので、省エネ節電になり、電気代も、安くなるのです。
磁場.jpgそれだけでなく
電磁波も処理するので
コンセントにつないだパソコン
電子レンジのリスク
電磁場がダントツに高い
IHクッキングヒーターなどの
家電製品
そして、
壁の中や、天井裏、床下を這う、
電気配線からの電磁波も、
たったひとつの電子スタビライザー
すべて処理しますexclamation×2
さらに
電気・電磁波に囲まれて
ピリピリしていた空間が
マイナスイオンのリラックスした空間に、生まれ変わりますexclamation×2

節約.jpgお使いの方からは・・・
「先月より、電気代が、1割ほど安くなっているexclamation
「冷房の設定温度が高くしても、効きが良くなったexclamation
「扇風機の風が、やわらかくなったるんるん
「蛍光灯の音が、止まったexclamation」 「冷蔵庫のモーター音が、静かになったexclamation
「偏頭痛が軽くなってきた。」「イライラしなくなった。」
「犬がおだやかになった。」
 などなど・・・
テスラ 電子スタビライザーを使うと
1)電気代が安くなる。 2)電磁波処理ができ、健康的になる。 3)リラックスできて、集中力が増す。
というメリットが、あります。    
デメリットは・・・   うーーーん、特にありません。 一度買えば、ノーコストでエンドレスですし・・・
早く買えば、早いほど、電気代は、お得になりますね・・・exclamation
しかし、冷房代と、電磁波対策は、になっても、冷え対策は・・・
それが、真夏でも使い捨てカイロを持ち歩き、長袖の上着と靴下が欠かせなかった、冷え性の私が、
テスラ・ペンダントを着けるようになってから、めっきり、冷えに強くなったんですexclamation

冷房の効いた室内でも、ノースリーブのまま、ナマ足のままで、いられるんですexclamation×2  別人のようです。(^_^;)
よく、テスラ・ペンダントを着けたら、足元からポカポカしてきたるんるん」とか、「寒がらなくなったexclamation」 
「いつも35℃台だった体温が、36℃台になったexclamation
 というお声を、いただきますが、体が冷えにくくなるのです。
体温が上がる=免疫力がUPするグッド(上向き矢印)ので、風邪は引きにくくなりますし、夏バテにもなりにくいですexclamation×2
natubate.gifそして、お腹が冷えてしまった時のために持ち歩いていた
使い捨てカイロの代わりに
テスラ トラベル・プレートをあててれば
冷えも取れて、胃痛や下痢も起こさず
、済んでしまいます。
今の季節、冷房の効いた室内と、カンカンの屋外との気温差が
激しすぎですねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
テスラ・ペンダントを着けて、冷房病や、夏バテにならず
この夏を、元気に乗り切りましょうexclamation×2
9歳までの、テスラ チャイルド・ペンダント
10代向けの、テスラ ティーン・ペンダント
も、ご用意しています。
晴れ紫外線対策にも、なりますよ~~~(^o^)ノ