テスラの心身解毒作用

大変ご好評いただいております、テスラですが
使い始めは、さまざまな解毒症状が、起こることがあります。
今までのユーザーの声と
テスラ製品の開発者、キャロル博士のお話も交えて、ご紹介します。


テスラ・ペンダントを着け始めて・・・
テスラ トラベルプレートを、使い始めて・・・
私のように、特に何も起こらなかった人も、いますが
「汗が出る。」「発疹が出る。」「しゃっくりが出る。」「ゲップが出る。」「咳が出る。」「熱が出た。」「下痢をした。」「オナラが出る。」「便通が多い。」などなど・・・いろいろな症状を、ご報告いただいております。
大概は、テスラ特有の解毒作用で、数日か、長くても数週間で、これらの症状は、落ち着いていきます。
もちろん、たまたまテスラを使うようになったタイミングで、病気の症状が出た ということもありえますので、
適宜、医師の診断を仰ぐことが、大切です。
また、テスラは、ヴァイブレーションがとても高いので
汚染環境や、体調不良・メンタルストレスなどで、
ご自身のヴァイブレーションが、落ちてしまっている場合は、
そのギャップで、最初は、強烈な眠気に襲われたり
テスラのエネルギーに、違和感を感じるケースも、あります。

テスラ オイスタープレートがあると、体や頭がツレルようで、その部屋に居られない。」
テスラ トラベルプレートを枕の下に入れると、よく眠れると聞いたが、
かえって眠れなくなって、翌朝グッタリだった。」
など、最初は、湯あたりならぬ、”エネルギーあたり” を起こしたりすることもありますが、
これも、数日、長くて数ヶ月で、「もうこのプレート、効いてないんじゃないの 
と思うくらい、何も感じなくなくなっていきます。
それは、効かなくなっているのではなく、ご自身のヴァイブレーションが、上がってきたからです。
でも、「深く眠れる。」「痛みが緩和した」などの効果は、実感できるはずです。

メンタル面でも、「イライラしなくなった。」「精神的に安定した。」
などのご報告を、多くいただきますが
一方で、「かえってイライラするようになった
「爆発しそうな怒りを感じる」「深い悲しみに襲われる」等
以前より、ネガティブな感情を経験する方々も、いらっしゃいます。
これは、テスラ・ペンダントを着けたことによって
ふだん活性していない脳波も、すべて活性化したことで
潜在意識と、つながりやすくなったため
です。
前に、「エンパス体質?」で、人からのネガティブな感情の影響を受けやすいケースを、ご紹介しましたが、
それとは違い、この場合は、他からの影響ではなく、自分自身の中にある感情です。
特に日本人は、欧米人に比べ、感情を抑えることができる(=ストレスを溜めてしまう)傾向がありますね。
欧米人は、家庭や職場で、ハデにケンカして、感情をぶつけ合いますが、
翌日には、何事もなかったかのように、ケロッとしてたりします。(←感心します・・・(◎o◎)!)
でも、「和を以て貴し」の日本社会では、ハデなケンカをして、感情をサラケ出したら、
もうそれで、人間関係、終わってしまったりしますよね
長年、ガマンして、心の奥深~~~く(潜在意識)に、押し込められ
見向きもされず、放置されてきた、日頃、自分では意識していない、感情。
ずっと心の奥底に沈殿し、埋もれたままだったのが、開放されるために、心の表面(表層意識)にまで、浮かび上がってきたのです。
その感情を、感じることができるということは、
それを、手放すチャンスなのだそうです。
苛立ち・怒り・憎しみ・悲しみ・みじめさ・恐れ・不安・嫉妬心・猜疑心・失望感・孤独感・疎外感・絶望感・喪失感・罪悪感・敗北感・・・etc
これら、認めたくない、関わりたくない、ネガティブな感情を
クサイものにフタと、また封じ込めるのではなく
逃げずに、直視し、受け入れ、味わい尽くす・・・
カンタンなことじゃぁないですし、ツライし、苦しいし、シンドいですが、
これらの感情を、開放するために、必要なステップのようです。
怒りを感じた時、どこに感じるか (胃のあたりがジリジリする感じ・・・)
じゃぁ、この怒りはどこから来てるか (その裏には、泣きたいような悲しみがある)
その悲しみは、どこから来てるのか(昔の記憶・体験が原因かも・・・胸の奥の方に痛みを感じる)
じゃぁ、その記憶を探ってみよう
など、自問自答していくと、新たに自分自身をわかってくることが、あったりします。
けっこう原因には、昔や、幼い頃の体験だけでなく、
もしかしたら、前世(?)や、過去世(!?)での経験も、あるのかもしれません。
だから、決して、自分を責めずに、人も責めずに・・・心の解毒をしていただけたらと、思います。
私の場合、以前にも書いた「ホ・オポノポノ」も、だいぶ助けになり、心を軽くスッキリさせてくれます。
  
テスラを使ったからと言って、
皆、仙人のように、ポジティブな感情だけの人になるわけではありません。
生きていれば日々、さまざまな出来事に直面し、ストレスにさらされ
その度に、ネガティブな感情を味わい
さらに、心の奥底から湧き上がってくる
過去の、ネガティブな感情も味わっては、
またバランスを取り戻そうとしています。
テスラは、そのバランスを取ろうとするのを、助けてくれるのです。
そして、ヴァイブレーションが上がっていけば、心も体も、軽~~~くなり、病気にも、罹りにくくなっていきます。