ジップアップ

body energy.jpg
皆さまには、
商品を選ぶとき、判断にあぐねる時
また、テスラ製品が、効果的にセッティングできたかどうか知るために
筋肉反射テスト キネシオロジー
ご自身の体に聞いてみることを、おすすめしております。
最近、新しいやり方を教わりましたので、ご紹介します。


キネシオロジーのページを見ていただくと、Oリングテスト、重心の移動、腕の抵抗力、ダウジング、ペンデュラムなどがあります。

例えば、口では「それ、いいね!」と乗り気でも、
体が後ろに引けてたりすると、
それは本気ではないということです。
逆に、「それはちょっと・・・」と言いながらも
体が前に乗り出してると、本当は乗り気で
体は重心移動で、正直に反応しています。
よく、一人の場合は、どうテストしたら良いか
というご質問をいただきますが
右の動画を、参考にしてみてください。
動画内でも、どうしても正確な答えが出ない場合というのが、出てきますね。

プロはそういう場合、経絡の流れのブロックを解くために
手を替えて行う、3種類の「スウィッチング」をおすすめしています。
switching.jpg

私も初めて筋肉反射テストをした時、無農薬の新鮮なフルーツに、体が退き、添加物だらけのお菓子に、体が前にのめるという、逆の反応が出たので、このスウィッチングを試したところ、正常な反応をするようになりました。 ヨガの前にも、スウィッチングをすると、効果的な感じがします。
それでも、経絡のエネルギーブロックが修正されない場合 
体から悪いエネルギーを取り除き
体の正中を通るエネルギーの流れを浄化する
メリディアンフラッシュというのを、今回教わりました。
片方の手のひらを、体から5cmくらい離して
恥骨辺りから下唇まで上向きに動かし、
次に下唇から恥骨辺りまでまっすぐ、下に動かします。
これを6回行います。
その後、ジッパーを上げて閉じるように
恥骨辺りから下唇まで上向きに3回実行
したら、おしまいです。
このアクションは、ジップアップと呼ばれます。

動画では、最後に手のひらで体のエネルギーをクリーニングしてますが、これは、テスラ トラベル・プレートで扇ぐことで、より効果的にできますね。
central-meridian_fmt.jpeg体の正中線のエネルギーを良くし、ジッパーで留めて、低いヴァイブレーションからのシールドを作るという、
プロテクション
にもなるそうです。
これは自分だけでなく、年齢を問わず、相手にもでき、
古武道などでは、自分の正中線の上を、手で上に動かし
逆に相手の正中線を、手で下に動かして、相手を打ち負かす動作があるそうです。
以前、「光に包まれる」というプロテクションをご紹介しましたが、より具体的ですね。
気分がのらなかったり、緊張するなどの、ストレスフルなシーンでも、ジップアップして、気を上げて臨んでみてください
このように、体のエネルギーを正常化して、頭で考え過ぎるのではなく
ハートセンタリングして、ハートの感覚に耳を傾け、体の反応をみてください。
よく、「他社のエネルギーグッズを持ってるけど、テスラ製品のエネルギーを阻害するのでしょうか?」
というご質問をいただきますが、当店では、他社製品との整合性を一つ一つ検証しているわけではありません。

だいたい人工的なエネルギーは、テスラ製品の誘致する、自然界のエネルギーで
本来の自然な状態に戻そうとする働き
を妨げているようで
出張や旅行、帰省や別荘に、テスラ製品だけを持って行ったところ
初めてその効果を知って、驚いたexclamation というご報告を、よくいただきます。
他社製エネルギーグッズとの併用は、キネシオロジーを利用して、ご判断ください。
また、「電磁波過敏症だけど、いろいろな(他社)製品も薦められて、わからない」
と、情報過多で判断できかねる場合も
テスラ製品の写真を見て、本当にご自分に必要なのか
キネシオロジーで、ご自身に聞いてみてください。
今は激変の時代で、価値観も変わっていき、判断がつきかねることも多くありますが
ご自身のエネルギーを整え、ハートの声に耳を傾けて、体の反応を受けとめて、
ブレずに生きていきたいものですね。

お得なテスラ トータルケアセットは・・・