キース博士からの手紙

「どうして放射能を無害化できるの?」
という質問に、テスラ・プレートの開発者である、物理学者のキースから、お返事が届きました。


エネルギーには、有毒なものと、有益なものとがあります。
ニコラ・テスラ 天才科学者 テスラプレートの謎 <ミヌーシュ>例えば
塩素は劇薬だけど、水道水の微量の塩素なら、
私たちの体は処理することができ、死ぬことはありません。
ナトリウムは、殺鼠剤に使われる毒だけど、
この塩素とナトリウムという毒をミックスすると、
振動が変更され、
私たちの食卓に上がる、塩化ナトリウム(食卓塩)となります。
テスラ・テクノロジーのエネルギーは
「バランスの崩れた」状態の、すべての毒作用を変更し
「バランスのとれた」「ナチュラルな」状態に戻すために、
長い間使用されてきました。
車の排気ガスは、高濃度の亜酸化窒素、カーボン、二酸化硫黄、一酸化炭素などの、有毒ガスです。
車に、トラベル・プレートを置くと、放射が変わり、「バランスを欠いた」状態が減少し、
燃費が良くなり、タイヤの寿命が伸び、乗り物酔いや、長いドライブでの眠気も起こりにくくなります。
これがテスラ製品が、有害なエネルギーを、有益なエネルギーに変換する、多くの例の一つです。
エネルギーがどのように働いているかという質問に関して、正直なところ、我々は、まだ研究中です。

      (テスラ製品は、ニコラ・テスラの原書に基づいて、作られています。)
ニコラ・テスラ(1856 – 1943)は、シンプルな要素をエネルギーのボールに変更して、解毒し、すべてを本来の「ナチュラルな状態」にするデバイスをクリエイトした、天才科学者です。
我々は、彼の前では、参加者というより観察者なのです。
ある女性が電話で質問してきましたが、彼女の車のバッテリーが逝って、メカニックに見せたところ、
そのバッテリーは10年も使われていて、
「信じられない!」と言われたそうです。
彼女は15年以上いつも、トラベル・プレートを車に載せているのですが、どうして2~3年の寿命のバッテリーが、10年も持ったのかという問いに、
私は、科学的に説明できませんでした。
メルボルンの主要大学のモナッシュ大学が、テスラ・プレートを研究し、科学的な答えを探った後、我々にテスラ・プレートを返す時「これは、金属を装った、エネルギーのボールですか?」と、言ってきました。
ヴィクトリア州で起きた放射能飛散事故で、テスラ・プレートは、放射能の有毒エネルギーを、無害化するだけでなく、有益なエネルギーに換えてしまいました
どのようにして、放射能のエネルギーを変換してしまうのか、我々にはわからず、やはり継続研究中なのです。
答えはいつも謎に包まれていて、ニコラ・テスラに聞きたくても、彼はこの世にいないので、聞けません。
将来もっと理解できるようになることを、望んでいます。
私が長年にわたる観察で気がついたことは、さらにどんどん酷くなっていく汚染と、バランスを失った環境の中で、テスラのテクノロジーは、今もなお、危害を軽減し、
人々の助けになるということです。
テスラ・テクノロジーを施したしたエリアでは、すべての面でバランスの取れた自然に戻り、健康状態は改善し、食べ物は傷みにくく長持ちし、水は生命力を戻して美味しくなり、電波搭や携帯電話などの電磁波の危害を、
ストップさせています。
私自身、日々テスラのテクノロジーの恩恵に浴し、その効果には、何の不満を持つことなく感謝できるのと同時に、テスラ・テクノロジーなしに、汚染に苦しむ人々を、案じています。
テスラの研究にライフワークとして携われることを幸せに感じ、そしてこの、人の手によって汚染された地球を、世界的な規模で変え、クリーンな世界を次世代に渡すことができたらと、思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする