エネルギーの断捨離

housecleanup.jpg
今年も残すところ、10日あまり・・・
年末の大掃除に取りかかっているお宅もあることでしょう。
いろいろあった、この一年
お住まいにも、さまざまなエネルギーがあるのではないでしょうか?


DANSIYARI.jpg家の中には、この一年の思い出の品も、いろいろ増えましたよね?
一方、古くなって使わなくなったものも、共存していますね。
「断捨離」という言葉が流行っていますが、
モノが捨てられない性分の私でも、本当に大切な思い出の品以外、
昔夢中になってた物、もう使えないもの、今は使わないものなど
思い切って処分すると、気分がスッキリすることを知りました。
今は捨てるだけでなく、リサイクルショップやフリマ、オークションサイトなどあって、便利ですよね。
クローゼットや靴箱がいっぱいだと、もう新しい服や靴が入らないように
古いモノや古いエネルギーを手放して、スペースを作らないと、
新しいエネルギー(新しいことや考え)も、入ってこないものですね。
特にテスラを使っていると、エネルギーシフトしていって
今の自分にはもうフィットしないモノや人間関係などもあります。
年末の大掃除で、この一年の汚れを落とし、新しい年を迎えられると思いますが
目には見えないエネルギーも、意識してみると、良いかもしれません。

今年は、社会情勢や、気候変動が、昨年よりいっそう激しくなったようです。
各国の情勢は目まぐるしく変わり、砂漠で洪水が起きたり、南国に雪が降ったり
最高気温や最低気温が、更新されたり・・・
地球のシューマン波の周波数も著しく上昇し、今年は平均的に、30Hzを超えているようです。
テスラ製品の前身の、1970年代に開発されたパープルプレートは、当時の周波数7.8Hzを、超えることができず、テスラ製品が、今の地球の周波数に合わせて、私たちのヴァイブレーションを上げようとするのを、足を引っぱってしまいますので、そういった古いエネルギーも、手放した方が良いでしょう。

いつも持ち歩く、携帯電話や、タブレット、 
画面の前に長時間いるパソコン
常に飛び交っている、携帯電話基地局や、Wi-Fiなどの電波
IH調理器や、電子レンジのマイクロ波
スマートメーター、家庭用燃料電池
高圧送電線や、変電設備からの電磁波、地下からのジオパシック・ストレス
などなど、いくらお家をピカピカに磨き上げていても
目には見えない電磁スモッグが、蔓延していませんか?
農薬や消毒剤、PM2.5、原子力施設からの放射性物質
新建材などによる、シックハウス症候群、水道水の塩素重金属、トリハロメタン
合成洗剤や柔軟剤、シャンプーや化粧品、クリーナーなど、化学物質による香害経皮毒
食品添加物残留農薬、などなど、化学物質による有害エネルギー
これらのカオティックなエネルギーは、私たちがヴァイブレーションを上げようとするのを、妨げています。
ニコラ・テスラの技術を使って
携帯電話には、テスラ 電話タグ、タブレットには、テスラ タブレットタグ・セット、 
パソコンや、スマートメーター、家庭用燃料電池には、テスラ コンピュータ・プレート
IH調理器、電子レンジのマイクロ波や、家電製品、LEDのdirty electricity(汚れた電気)には
テスラ 電子スタビライザー
携帯電話基地局や、Wi-Fiなどの電波、高圧送電線や、変電設備からの電磁波
シックハウスや、環境汚染、ジオパシック・ストレスに、テスラ オイスタープレート大
身の周りの化学薬品や、食品添加物、残留農薬には
テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレート

水道水の塩素や水道管内の重金属による汚染、トリハロメタンに、
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキット
室内の淀んだエネルギーや、体内に溜まった有害エネルギーも、
テスラ トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートで、扇ぎ出してください。

そうして、コヒーレントな生活環境にし
上昇していく地球の周波数に合わせて、ヴァイブレーションを上げ
来たる2019年を、心身ともに健康な、良い年にしていきましょう。ぴかぴか(新しい)

お得なセットは・・・