テスラ ウォーターキット 取り付け強化

水道水を浄化する、ウォーターキット取り付け劣化テスラ ウォーターキットを、
水道メーター付近に取り付けていましたが
どうしてもバルブの上からでしか付けられず、
ウォーターキットと水道管との接触面が少ない上
テープで留め替えてから、雨水やホコリで、取り付けが緩んできたりしていました
その上、5月末には
「利根川水系の浄水場で、国の基準値(1リットルあたり0.08ミリグラム)を超える
化学物質・ホルムアルデヒドが検出され
利根川から取水する群馬、埼玉、千葉3県の計5カ所の浄水場では取水を停止し、
千葉県では、5市34万4000世帯が断水する事態」

が、起こりました。


ホルムアルデヒド「どの浄水場で発生してもおかしくない」の声
京都学園大学バイオ環境学部の辻村茂男准教授はいう。
「今回のホルムアルデヒドの発生は、原因となる物質が、浄水場で使われる塩素と化学反応したためではないかといわれています。
しかし、原因となりうる物質は何百種類も存在し、中には植物性プランクトンまで原因になりえます。」
埼玉県は21日、再発防止のため、工場などに化学物資の新たな排出基準を明確に定めるなどの法規制を国に求める方針を固めた。
しかし今後も、他の浄水場でも、ホルムアルデヒドが検出される可能性は高いという。
環境工学が専門の京都大学松井三郎名誉教授がいう。
「今回の大規模な発生は珍しいですが、除草剤なんかでもホルムアルデヒドは発生する。すべての原因を取り除くことは極めて難しいでしょう。
今回、オゾンや活性炭を利用した高度浄水施設のある浄水場ではホルムアルデヒド2 件は検出されませんでしたが(施設はあるものの、稼動させていなかった浄水場では、ホルムアルデヒド2 件を検出)、こうした施設を作るには数億円もかかってしまうんです。現状ではいつ他の浄水場で発生してもおかしくないでしょう」
https://www.news-postseven.com/archives/20120528_110805.html より抜粋

そこで、水道メーター近くのバルブ上に取り付けてた
ウォーターキットを、水道管のまっすぐな部分に直に付けて、
接触面を大きくして、効果UPを図ることにしました。
水道メーターの先の水道管に付けようと、水道屋さんに頼み
コンクリートをはがして、掘ってみると・・・
おーまいがーーっ ш(´[]`)ш
水道管はすぐに曲がってて、付けられないぢゃありませんか
しかし、水道屋さんは、動じません。

「水道管延長して、コレ付ける長さを作ればいいんでしょ
さすが、プロ! いちいち測ることもなく
ちょちょいと、水道管つなげて
ウォーターキットが付けられる長さにしてくれました
水道管は、土中に、土管の中に入れられた鉄管だと思ってたのですが、なんてことはない、土中に直に埋められたビニル管だったのですね・・・
(地域によって違うそうですが)

「ここに付ければいいんでしょ」と、針金を持ち出したので
「針金ぢゃダメなの  金属だと効かなくなっちゃうから。」
と言うと、ダクト・テープで、ウォーターキットを、
しっかり水道管に、巻き付けてくれました。
「埋めちゃったら、交換できなくなっちゃうよ
と心配してくれるので
「交換の必要がないの。 永遠に効くから。」


そして、このように、水道メーターボックスの隣に
水道管の迂回路を作って、キレイに、取り付けてくれました。
この間、たった30分ほど
半日がかりの大工事に思えたのですが・・・


さらに、ウォーターキットと、その接触部分の水道管に、
雨水や土が入らないよう、ビニールを巻き付けて、カバー
そして、埋葬・・・
ウォーターキットよ、永遠なれ・・・

さらに、石棺
わずか1時間ほどの、工事でした。 しめて、約1万円
これで、大きな地震でも来ない限り
ちゃんと付いてるか、心配することなく、過ごせます。
お水を試してみると・・・
確かに、今までより、より甘い、まろやかな水になってる
お風呂に張った水も、さらに透明度を増しています
初めてウォーターキットを、ナットの上からつけただけで、水道水が変化したのに感激したものですが
やはり、接触面が増えただけで、こんなにも、違うのですね・・・  これで、ひと安心  
土中ではなく、建物の外側にも水道管が通ってますが
その水道管は、発砲スチロールの保温材が巻かれ、
その上からビニルテープが、巻かれています。
そのテープの上からウォーターキットを付けても良いのですが、
ここの水道管では庭の水道水に影響しないため、土中につけました。

放射能、塩素、フッ化物、各種汚染の水道水を、生命力あふれる清らかな水に  テスラ ウォーター・キットビルやマンションの場合、水道管に銀色のアルミの上から、
金属ワイヤーネットで、覆われていたりしますが、
これは「化粧」で、凍結防止の役目では、ないそうです。
この上から、ウォーターキットを付けても、効果はありますが、取り除けば、更に効果的です。
また、東北以北では、水道管に電熱線が巻かれていることがあり、この場合は、電熱線の巻かれていない部分に付ける必要があります。(夏でもONになったままのことも、多いそうですよ~
そして、水道管がプラスイオンをはらむ可能性が高いので、電子スタビライザーも、必須となります。
追記:↓「川で何がおきているのか(ネットワークでつくる放射能汚染地図)」
 ウォーターキットは、
放射性物質も処理します。
しかし、小さなお子さんのいるご家庭では、
ウォーターキットを付けても、
フィルター・タイプの浄水器は、
付けたままにし、  さらに浄水栓に
ミニ・ウォーターキットを付けたり
飲み水にトラベル・プレートを当てたりして
念には念を入れて、対処してください。