水道水からヨウ素

水道水から、「フレッシュ放射能」のヨウ素が、検出されているそうです・・・
水道水の放射能汚染に、テスラ・ウォーターキット トラベルプレート <ミヌーシュ>


東京で大異変…ヨウ素が急上昇!何が起きているのか
https://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110909/dms1109091222007-n1.htm
長野、新潟でも「フレッシュ放射能」のヨウ素を検出
https://prayforjp.exblog.jp/14521577/
ウォーターキットを、装着して、ヨウ素などの有害物質に、対処していただきたいと思います。
また、トラベルプレートを、貯水槽に当てれば、2時間ほどで、放射能汚染の影響を、中和できると、
オーストラリアのキース・ボストック博士は、申しております。
25リットルの水槽なら、トラベルプレートで、45分
ポケットプレートでは、4時間半で、処理できる
そうです。
ぜひ、ご自分やご家族、社員の健康のために、防衛していただきたいと、思います。
↓ 長いですが、こちらも勉強になります。


リニアモーターカーを走らせるため、膨大な電力を使うので、原発が必要ということだそうです。
リニアモーターカーは、電磁波も、ハンパないそうです。・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 最近見つけました より:

    ちなみに、トラベルプレート、ポケットプレート、オイスタープレート(小)はいずれも売り切れとのことですが、入荷予定はありますか?

  2. minouche より:

    ポケットプレートは、おかげさまで売り切れましたが
    トラベルプレート https://minouche.jp/?pid=34070329
    オイスタープレート(小)https://minouche.jp/?pid=34210583 は
    現在、まだ在庫がございます。
    バグが生じており、売り切れ表示となっており、申し訳ございませんでした。
    ポケットプレートも、近々入荷予定です。
    メールアドレスに、ご連絡いただけましたら、
    入荷し次第、ご連絡申し上げます。