ウォーターキットが・・・

どうも、髪がバサバサで
洗ったジーンズがバリバリで
コーヒーが「う~ん、ウマイ!」
と思えないと思ったら・・・


この冬の氷点下の寒さで、水道管も凍ったのか、水漏れが起こるようになったので
水道屋さんを、呼んだのでした。
修理を頼んで、ちょっと留守して帰ったら、修理が終わってて、水漏れも直ってたので
一安心と思ってましたが・・・
どうもシャンプー後、ドライヤーをかけても、まとまりが悪く、ブラッシングしても、いつものツヤが出ない!
すぐに、頭がカユクなってくるし・・・
顔や手を洗った後も、唇や手が乾く・・・
お洗濯しても、タオルもジーンズも、バリバリ・・・
お茶も、今ひとつ、美味し~い!と思えない・・・
コップを洗っても、なんだかくすんでるような気が・・・
もしや・・・
水道屋さんが、止水栓をいじった時に、ウォーターキットを除けようとしたらしく
ウォーターキット、はずれてました・・・!
あわてて、結束バンドで留めようとしましたが
もう切れかけてるので、ダクトテープで、グルグルにして、留めました。
付属の結束バンドでなくても、
針金などの金属でなければ、紐でもガムテープでも、OKなんです。
いつものお水に戻って、ひと安心・・・♪
初めてテスラ製品を手にした時
テスラ・プレートには、あまり変化は感じなかったのですが
ウォーターキットを付けた時は、水道水の変化に感動したものです。
なのに、それに慣れきってしまうと、それが当たり前になってしまってました。 
ウォーターキットを付けたお湯で、シャンプーすると、私のクセっ毛のまとまりにくい髪は、まとめやすくなり
毛先が傷まないことをいいことに、もう半年も美容院に行ってないのですが、ツヤも取り戻しました!
お洗濯も、全部やり直したいくらい!
ありがたみを忘れてしまってましたぁ・・・。(^_^;) と、同時に、水道水汚染、恐るべし!!!
日本の水道管は、まっすぐな部分が、地中や壁の中で、表に出てないケースが多く、
バルブの上などから取り付けることになるのですが
接地面が少ないので、フルパワーとは言えないのに、この変化!
ちなみに、蛇口につける、ミニウォーターキットよりも、ウォーターキットの方が、パワーがあります。
ウォーターキットを、まっすぐな部分に取り付けられたら、どんなにスゴイことでしょう!?
メーカーは、放射能対策には、ウォーターキットのお水を、さらにトラベルプレートに当てて、念入りに浄化
してから、口にするよう、すすめるので、そのようにしてます。
皆さんも、ウォーターキット、たまにのぞいて、
取り付けがゆるんでないか、チェックしてみてくださいね。
まだお持ちでない方は、この水道水の激変を、早く楽しんでいただきたいものです。
なお、完売となっております、ミニウォーターキットは、3月初旬、再入荷予定です。
これもちなみに・・・ユーザーの方からのご報告で
ミニウォーターキットは、1個より、2個続けて、蛇口に付けた方が、効果がある
と、教えてもらいました。
ユーザーの皆さまからの、ご報告を、お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする