コヒーレントな生活


以前、カオティック(混沌)とコヒーレント(安定)
という言葉を、ご紹介しましたが
テスラを使っていると
生活そのものも、コヒーレントになっていっているというご報告を、いただきます。

テスラ・ペンダント着用以来、メンタルが安定し、ネガティブな思考にならなくなっていて快適です(*^^*)」
「反抗期の息子にテスラ 10代用ペンダントを与えたところ、
 まだ幼稚園に入る前の優しい穏やかな息子に戻り、いつも安定しています。」
テスラ・ペンダントを着けてから、特にメンタル面の強化や対人関係で感じていたストレスなどが、大幅に軽減されました。
悩みはあっても、なぜか、深くは悩めないといったところでしょうか?
現在受けている治療の結果も、期間も短いにもかかわらず、今までになく良いものとなりました。」
テスラ・ペンダントは、数ヶ月前より家族全員がつけているのですが、息子の白髪(小学生のころからあったんです・・)が消えてきたんです!
ストレスからくる白髪とのことですが、電磁波を含む様々なものから影響を受けていたのだと思います。
本当にもっと早く知りたかったなぁって思ってます^^」
テスラ・ペンダントを初め、オイスタープレート10代用ペンダントトラベル・プレートが我が家の一員に・・・
この三ヶ月の間で、あれよあれよという感じで私はアロマのおうちサロンをオープンすることになり~、
夫は最高な条件の職場に転勤になり~、
長男が受験に受かり~、
いつの間にかみんなの願いが叶っていることに気づきました~☆」
「最近は他人の意見に左右されることもなくなり、余分な付き合いが減りましたが。
良い意味で、交友関係もどんどん変わってきているように感じています。」
「もともとすぐに人の気持ちがわかってしまうタイプで、振り回されてることが多かったのですが
 最近はだいぶ落ち着いてきて、低次元のものだとすぐにわかるようになってきていました。」
「体調は、テスラのおかげで、良い方に向かっているようです。
 気持ちの安定感が一番ありがたく、また希望的観測で、明るい気持ちでいられます。」
テスラのエネルギーに浸かれば浸かるほど、気分は良くなっていき、
 混乱したりすることなく、集中力が高まって、バランスが取れるようになりました。
 今は、メンタルにも、感情的にも、肉体的にも、とても安定
しています。」
テスラ オイスター・キットを購入後、一ヶ月たってみて思うのは、
 ほんとうに 家の中が すごしやすいエネルギーになりました。
 私自身も 息子 特に敏感な長男も 免疫力が増したようです。
 思考がクリアになって ぶれなくなった。 片づけができるようになった。。。」
テスラ オイスター・キットを使用してから、数カ月になります。
 感情の起伏が激しいタイプだったのですが、日々、平穏な精神状態を保っているように思います。」
テスラによる、
『カオティックをコヒーレントに』という意味が、だんだんわかった気がしてます。
 すべてが波動、振動、周波数、エネルギーなので、存在の大元である量子的な領域が、人工的な様々な要因でカオティックになってるのを、コヒーレントにしてくれる、
 それが、どれだけの恩恵を与えてくれるか…。
 電磁波の調整や、ジオパシックストレスの調整などの作用だけでなく、
 本当に、日々の営みの流れ(運気?)も、整ってきてるように思います。」

本来の自然界にはない、さまざまな人工的な電磁波、放射線、化学物質などの、有害でカオティックなエネルギーは、私たちの心身のストレスとなり、バランスを乱していきます。
テスラでトリートして、そんなストレスから解放されると・・・
VibrationScale1.png例えば、テスラ・ペンダントを着けて、潜在意識につながりやすくなると、本来自分のしたかったことがクリアになり、それを実現する方向に動くようになって、本来の自分に戻りやすくなります。
他の電磁波グッズと、大きく違うのは、テスラは、上昇する地球の周波数に合わせて、ユーザーのヴァイブレーションも上げていってくれる点です。
ヴァイブレーションが上がっていくと、病気になりにくく、嗜好や人間関係も変わり、タバコを止めたり、今までの友人や楽しかった仲間とも、波長が合わなくなっていったり、しかし、今の自分に合う新しい人間関係が、展開されていったりします。

coherentLife.jpgこの世に生を受けたからには、それぞれ、さまざまな試練を経験し
コヒーレントな人生なんて、なかなかないと思いますが、
試練に直面しても、心折れることなく、立ち向かっていくのを、テスラは、後押ししてくれます。
まだまだこれから、日本の内外でも変化が起きそうですし、さまざまな災害もありえます。
どんな状況が起きても、ご自身やご家族は、カオス(混沌・パニック)から、コヒーレント(平安)になれるよう、テスラをお役立てください。