冷房対策 桜染め ストール

梅雨明けしましたねexclamation
夏の間、バッグに潜ませたる三種の神器は、日傘、サングラス、ストールストール


晴雨兼用の折りたたみ傘に、サングラスは、UV対策に
そして冷房のある所に入ると、ホッとしますが、その内だんだん、体が冷えていくのが、わかりますね。
冷えは大敵exclamation
屋内に入って、日傘とサングラスをしまうと、今度はストールの出番です。ッド:]
愛用しているのは、写真の桜染めの絡み織りストール
コンパクトにたため、シワが目立たず、桜染めの色は、服の色や肌の色になじみやすいので
ずっとこればっかり・・・(^^ゞ
肩や腕、胸元まで覆うと、サラッとした感触で、冷えから守ってくれ、
夏の薄手の装いにアクセントをつけてくれるので、重宝しています♪
みなさまも、UV対策だけでなく、冷えにも充分、お気をつけくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする