外からの電磁波・放射能対策に テスラ オイスタープレート

放射線線量値を下げたオイスタープレート <ミヌーシュ>
テスラ オイスタープレートを置いてから・・・


あの、オーストラリアで、放射能が飛散した時、線量値をグングン下げ、
人々や動物、植物を、逆に元気にした
という、オイスタープレートの 小を、置いてみました。
放射線線量値を下げたオイスタープレート <ミヌーシュ>届いてみると、「エッ、これ 

というような金属のイタ・・・
確かによく見ると、名のとおり、
トラベルプレートのようなプレートが、2枚、
貝のように、合わさっています。
大きさも、トラベルプレートと、同じ・・・

「金属の上には、置かないように」ということで、間違って捨てないように、棚の上に置いておきました。
ここは放射線線量値が、高く出る所ではないので、ジオパシック・ストレスに対する効果を、みてみました。
電磁波の被害から守るためにテスラ・プレート <ミヌーシュ>
人体に悪影響を与える、電柱上の変圧器うちには、間近に、柱上変圧器(写真→)があり、
井戸があるので、地下に水脈があります。
いろいろ調べてみると、日本には、他国にはある、電磁波の規制が、ないんですね。exclamationexclamation携帯の基地局のマイクロ波の基準も、他国の10倍~1000万倍も、甘いんですexclamation
今や携帯はどこでもつながるほど、基地局は増えていますよね。
また、日本では規制がないため、高圧電線の間近で生活しているのを、外国人は驚きの目で、写真を撮っていくそうです。
昔は、日本人の死因は、脳溢血が多かったのが、ガンが増えて、今はダントツの1位というのも、納得できる気がします[:冷や汗:]

中国ですら、人口密集地のTV電波搭を移転させているのですが、都内には、東京タワーに、スカイツリーも・・・
放射能だけでなく、電磁波からも、「自分の身は自分で守るしかない!」と、思い知らされます。
うちの場合、オイスタープレートを置いたところ・・・   だから・・・
と思っていたのですが・・・・・
私は口癖のように「疲れたー 疲れたー」を連発してて、よくヒンシュクをかってるのですが、
「最近、疲れたーって、言わないね
」と言われ、そういえば・・・朝起きたとたん、「疲れた」と感じることも、どうにもならない疲れも、ないんですexclamationexclamation[:嬉しい:]
何だか、憑き物が取れたかのように・・・ペンダントでは、「体調が悪くない」としか感じなかったのが、「体調いいですexclamation」と、明らかに言えますexclamation  高齢者も、不調を訴えることもなく、体がよく動くようになりました。
そして、集中力が、倍増exclamationッド:] いつも4時間が限界だった集中力が、続くんです・・・
電子スタビライザーを併用しているのも、あると思いますが、オフィスに、絶対おすすめです。
そして、期待していなかった効果が・・・
近隣で、キレて声を荒げる若者が、複数いたのですが、その声が聞こえてこない・・・
居ないのかな・・・?と、思ったら、ちゃんと居るんですねexclamation おとなしくしてるんです。ッド:]
オイスタープレート恐るべしexclamation
ご参考までに、ユーザーのエピソードを。
福島 放射能汚染に、オイスタープレートオイスタープレート 小は、1,500坪以上に、効果があるので、
同じマンションや、町内で、
共同で購入するのも、良いと思います。
消耗するものでも、交換が必要なものでもないので。
メーカーは、福島や、放射線線量値の高いエリアに
オイスタープレート 大
(写真→)を、強く薦めています。
土壌の汚染から、外部・内部被曝の影響まで、中和できます。

被曝の影響を、極力防いでほしいと思います。
結果が出るのは、5~6年後ですが・・・
これは12ヘクタールをカバーしますので、農地の汚染対策も含め
共同購入を、ぜひご検討ください。


ショップページ https://minouche.jp/?pid=34210583

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする