テスラ・デバイスのPHペーハーテスト

テスラ ウォーター・キット
テスラ トラベル・プレート
テスラ ポケット・プレート
を使った、水の変化を
PH(ペーハー)テストした映像に
日本語キャプションを付けましたので
ごらんください。 



血液、海水と同じナチュラルPHの水にする、テスラ ウォーター・キット
そういえば、胎児を包む、羊水も
海水と同じPHだと、言いますね 

血液と同じ、PHの水になるから
飲むと、血液と親和性が良く、
血流の変化の映像のように
血がサラサラになるのも、納得ですね 









余談ですが・・・
ここで、リチャード(出演者)の
奥さん、怒るふらふら
「まったくリチャードったら
ガチャガチャした柄のシャツ
着てるから、水の色の違いが
わかりにくいぢゃないのどんっ(衝撃)
私たちの体の70%は、水分だと
いいます。
体は、常にナチュラルPHに保とうとしているので、
ナチュラルPH(弱アルカリ)の水を飲むということは、体にとても優しいということですね 
ウォーター・キットや、テスラ・プレートは、PHを変えるだけじゃなく
ライフ・フォース・エナジーも、吹き込むので、美味しくて、体が喜ぶ水になります 

それにしても、ウォーター・キットって、水道管や水栓に添わせるだけで、
流水の、PHだけでなく、化学物質や有害物質も、瞬時に処理してしまうって、不思議ですよね・・・
テスラ・プレートもですけど・・・—–

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする