テスラプレートの選び方

実際に、テスラをお使いの
ご友人や、お知り合いの
口コミだけでなく
当ブログをお読みになって
テスラを、
初めてご注文される方が
とても増えてきました。


テスラ・プレートの前身である、パープル・プレートをお使いになってきた方は、
パープル・プレートと同様、ただ、大・中・小のプレートがあると、認識され、
テスラ オイスタープレートだけをご注文して、
「これがあれば、他のは、いらないだろう。」と思っている方も、いらっしゃるようです。

パープルプレートが開発された1970年代は、
電子レンジも、パソコンも、携帯電話も、普及していませんでした。
しかし今は、マイクロ波やデジタル機器の電磁波だけでなく、
衛星や、携帯基地局、Wifiなど、さまざまな電波が飛び交い、
複雑・多岐にわたる、複合的な汚染となっています。
テスラは、そのそれぞれに対処できるよう、
プログラミングされた製品を、展開しています。
確かに、環境用の、テスラ オイスタープレートは、地上の送電線や携帯基地局、衛星やWIFIなどの電波、pm2.5などの大気汚染、それに、地下からの地下水やレイライン等の電磁波を、トリートしますが
建物内の電気配線と、それにつながる電気機器から出る、電磁波には、対処できません。
それは、テスラ 電子スタビライザーの仕事です。
衛星放送のアンテナや、ソーラーパネルのインバータ、スマートメーターは、かなりの影響があるそうですので、テスラ オイスタープレートだけでなく
テスラ 電子スタビライザーも、もちろん、必要となります。
また、テスラ オイスタープレート 小は、1/2ヘクタール=5,000?=1,500坪以上を、カバーしますので
日本の住環境では、「小」で充分!と、申し上げたいのですが
全国に54基ある原発・・・ 放射性物質による汚染がある場合は
オイスタープレートは、そのケタ違いの高エネルギー電磁波である、放射能と、闘うことになります。

そうしますと、その効果範囲は、大幅に狭まり、本来の1/2以下の範囲に縮小します。
実際に、「オイスタープレートで 線量は下がるか?
という実験をしましたが、オイスタープレート大が、順調に線量を下げていくのに対し、
オイスタープレート 小では、非常に遅い速度でした。

 
ですので、日本では、オイスタープレート大を、おすすめさせていただいております。
 
また、お出かけ時、放射能汚染がないのでしたら、大人でも、テスラ ポケット・プレートでも良いのですが、
日本は、どこでも、放射線の心配があるので、テスラ トラベルプレートを、お持ちください。
本来9平米程の効果範囲が、半分以下に狭まっても、大人一人分くらいのジオパシック・ストレスは、
カバーできます。
ですので、お一人暮らしの方は、常にトラベルプレートを身に付けていれば、
とりあえず、オイスター・プレートは、不要です。
そして、テスラ ポケット・プレートの効果範囲は、1平米くらいに狭まっているので、
小さなお子さんに、持たせてあげてください。
これらのプレートは、環境用のオイスタープレートとは違って、
体の痛むところに、エネルギーをあてれば、痛みを緩和し治癒は早める、ボディケア効果
食品や飲料にあてれば、汚染や化学物質で不自然になった状態を、本来の自然な状態に戻し、美味しくする、フードケア効果が、あります。

また、テスラ トラベルプレート
背骨を扇げば →
体内に溜まった放射線をカットする働きがありますので、「食品などから内部被ばくしている可能性のある日本人は、毎日やってください。」とのことです。
これは、小さなお子様にも、大丈夫です。
これを毎日してるかしていないかで、後の健康状態に差が出てくるのかもしれません。
初めてテスラ・プレートをお求めになる場合は、テスラ トラベルプレートを、おすすめします。
同時に、テスラ・ペンダントを、お着けください。
「ペンダントを着けてるから、プレートはいらないわ」とか「プレートがあるから、ペンダントはいい。」と仰る方もいますが、ペンダントと、プレ-トの役割は、違います。

テスラ・プレートは、身の回りのジオパシック・ストレスなど、有害なエネルギーを中和する働きがあります。
前の記事にもありました、健康=バケツの中身のストレスを
減らすためのものです。
テスラ・ペンダントは、着ける人の免疫力をUPし、脳波を活性化させ、その人の心身に、直接作用するものです。
大人用10代用幼児用ペット用 とありますが、特に、小さなお子様や、動物は、正直に反応します。
テスラ・ペンダントを、24時間毎日着け、テスラ トラベルプレートを、24時間、フル活用していると
「体調が良くなった」と仰る方が、非常に多いです。

コップに入れた水道水に、トラベルプレートをあててみると、とても美味しい、体が喜ぶ水に
変わるのが、わかると思います。
水道からいつも、この水を飲みたい使いたいとお思いでしたら、
テスラ ウォーター・キットを、お使いください。
お風呂が変わって、とてもHAPPYなバスタイムを、お楽しみいただけるようになります。
水道管に付けられない場合は、蛇口用の、ミニウォーターキットも、あります。
そして、低周波・高周波・マイクロ波と、複合的な電磁波を発し、常に体の近くに持っている、
携帯電話やタブレットPCに、テスラ 電話タグを付けることを、ぜひご検討ください。
特に電磁波過敏症というわけでもなく、携帯電話を使っても何でもなかった私でも、電話タグを付けてから、電磁波処理されてないスマホや、iPadに寄ると、ゥワッと、すごいパワーが出ているのを、感じるようになりました。
テスラでトータルケアされたクリーンな環境にいるので、逆に、電磁汚染を
感じられるようになったのでは と、解釈しています。
これは、プレートを持ってるから、大丈夫!と言えるレベルの電磁放射ではないので、ぜひ、テスラ 電話タグを付けて、バケツに空きを作ってください。
と、結局は、全ておすすめせざるを得ないのですが、そうなると、キットが、お得となりますね・・・。
一度お求めになれば、水やオイル、ガス、電気など、一切のコストがかからず、メンテナンスも要らず、
半永久的に作用し続けるのが、テスラの、特徴です。