洗浄力と浸透力

天然水.jpg
テスラ ウォーター・キット
ミニ・ウォーターキット
お使いの方々から、
次々と、
驚きと喜びの声が
届いています。


 水道に、テスラ ウォーター・キット
 ミニ・ウォーターキットを、つけると
 テスラのエネルギーが、
 水道水に生命力を吹き込み
 塩素などの、化学物質や
 放射性物質などの、汚染物質の
 有害エネルギーを、処理し
 本来の天然の水に、生まれ変わります。
 天然の水は、分子が細かく、洗浄力があります。


お客様から・・・
「ウォーターキットをつけた水道水を、ピッチャーに入れたら、茶色いものが浮かんでいたんです。
 それはピッチャーの蓋と本体の隙間に入り込んでいた、茶渋の汚れでした。
 夏の終わりに、水素が発生するという活水器で、丸一日つけておいて、ようやく剥がれてきて
 きれいに洗浄したつもりでしたが、あの隙間にまだこんなにたまっていたのかと思うほどで
 ウォーターキットが、残りのカスを、一瞬にして、きれいさっぱり洗浄してくれました。
 体内の汚れも取れそうで、期待にワクワクしています。」
排水口.jpg「ウォーターキットの力で、食器類の汚れも、キレイに落ちます。 」
「ウォーターキットをつけたら、台所の水回りが、
 以前より白くならなくなった気がします。」
「トイレは汚れが付きにくく、いつも綺麗で、排水口も汚れにくいです。」
「ウォ-ター・キットで、なんとなく、水に変化が感じられます。
 頭皮の汚れが落ちてるようだったり、排水口の汚れが軽くなっていたり。」
「市販のシャンプーが合わなくて、フケやカユミに、悩まされていました。
 ウォーター・キットを付けたら、シャンプーなしで、お湯だけで、髪がすっきり洗いあがるようになりました。 
 フケも出ません。」
「ミニウォーターキットを、シャワーヘッドに装着。
 浴槽の淵に、ヘッドを載せておいて、お湯をためたら、まっさらで青っぽいお湯。 
 以前より柔らかで、サラサラなお風呂でした。(入浴剤は無し)
 びっくりなのは、髪染めするのに使った手袋の汚れが、サーーときれいに流れてしまったこと。
 やっぱりお湯が、細かくなったみたいです。」
「我が家には、小中学生の子供がおり、いつもお風呂のお湯が、すぐに汚れていたのですが
 ウォーター・キットを付けてからは、どうゆうわけか透明度が続き、
 かつ、ザラザラ汚れも、つきにくくなりました。」
「ミニウォーターキット お洗濯に使ってみました。
 洗濯物を畳んでいるときに気付いたんですが、つるっとした感触がありました。(^^)」

恐るべしexclamation  天然の水の持つパワーexclamation×2
洗剤や、シャンプーが、節約できるって、こういうことだったんですねexclamation&question
もちろん、飲めば、解毒作用がありますので、体内も浄化してくれます。ぴかぴか(新しい)
テスラ ウォーター・キットミニ・ウォーターキットを使った水道水は、分子が細かくなっているので
浸透力も、高いんですexclamation

「ミニ・ウォーターキットをつけたら、すぐに水がまろやかに感じられて、安心して飲めました。」 
「ミニウォーターキットも、水が軟らかく、アタリが優しい。  飲むと、全身に広がっていく感じ」
「まずはコーヒー、紅茶で効果を試しました。 コーヒーはまろやかさになり、深い味に変わったと思います。
 どちらもスィーと飲めてしまって、美味しさが、アップしました。」
だし.jpg「グラス二個に、茶葉を入れ、水道水と、ウォーターキットの水を注ぐと、
 ウォーターキットの水の方が、茶葉が開くのが早く、浸出液が濃く出ます。
 また、水道水はグラス二杯でお腹がいっぱいになりますが
 ウォーターキットの水だと、もっと飲めます。」
「料理が格段に美味しくなりました。
 生命力あふれる水とは、まさにこのことだったのですね!
 まろやかで、ひろがりがある味。  
 特に鍋料理は、ウォーターキットの力を強く感じます。」


テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットで、自然の生きた水にすると
お茶やコーヒー、おだしだけでなく、野菜や食材の旨みも、よく引き出してくれるのです。

 そして
 五臓六腑にしみ渡り
 体が喜ぶお水になっているのは
 ウォーター・キットの水が、
 分子が細かいだけでなく、
 PH(ペーハー)も、
 アルカリや、酸性に、
 片寄ることなく、
 海水や、血液、羊水と同じ
 ナチュラルPH

 なっているからです。

そして、体内だけでなく、お肌にも・・・

「水道管につけたところ、いきなりお水の手触りが、まろやかになりました。シャワーの水も柔らかくなりました。」
「洗い物をする時、以前より手が荒れなくなりました。」
「出先などで、手を洗うことが重なりますと、(あれっ、手の皮膚がカサカサしている)と、感じることがあります。
これもやはり、テスラの恩恵で、普段から家で、良い水で手を洗うことができているので、良い状態を保つことができているのだと気づかされます。」
洗顔.jpg「ミニウォーターキットを使用してから、肌の乾燥がマシになってます。」
「シャワーを浴びると、よく顔や体に、赤い発疹が出ました。
 ウォーターキットを付けてから、発疹は全然出なくなりました。」
「お風呂がとても気持ちがよく、肌に良いように感じます。」
「お風呂や、シャワーの後の肌が、滑らかです。」
「元づけ浄水器を使っていて、家の水事情は結構いい上に、浄活水機能のある、シャワーヘッドを使っています。
 それでもお風呂に入ると、肘の内側などがかゆくなっていた息子が、
 ウォーターキットをつけてから入ったお風呂では、かゆくならないと言っています。」
「お風呂を上がってからも、ずっと肌がみずみずしいままです。」
「この冬、肌の調子が悪く、次男坊と一緒にカユカユしてるので、ウォーターキットを、使いはじめました。
お湯がマイルドになったのが、すぐわかりました!
長く入っても湯冷めしないし、カサカサも改善されました。そして、次男坊の傷だらけの背中も、綺麗になりました♪」

これも、塩素などの化学物質が処理されているだけでなく、分子の細かい水分が、お肌に浸透しているからですね。
以前にも書きましたが、敏感肌やアトピーに悩まされていたもうやだ〜(悲しい顔) 私自身が、ウォーター・キットを使い始めてから
真冬でも、顔は化粧水だけ、リップクリームなしキスマークでも歩けるくらい、乾燥やトラブルとは、無縁になりましたexclamation
これから、乾燥する季節ですが、 
テスラのもたらす、本来の自然の生命力を持った水で、みずみずしいお肌にしませんか 

  そして・・・
  洗剤やシャンプーを
  極力少なくして
  環境にやさしく
  かつ
  キレイに洗い
  体の芯まで温まるお風呂や
  美味しく、飲みやすいお水で
  体が喜ぶのが
  お感じいただけるはずです。

お客様が仰っていましたが、「水が変わると、生活が変わりますexclamation×2 」