生命力のある水を


英国のライフ・リサーチャー
ローハン・ベッドフォード氏が、インタビューで、
テスラ ウォーター・キットについて話していますので、
抄訳して、ご紹介します。


「かなり長い間、水の特質や、水の分子、水路について、研究されていますが、
どうして、そんなに水に興味を持ったのか、何がキッカケで始めたのか、話してもらえますか?」

はい、実際私は、水の研究者です。
私は、80年代は、料理人でした。
水は、生活に欠かせないものですが
アジアをはじめ、いろいろな国を旅し、
水がどんなに重要か、健康や幸福に関わるものか、
痛感しました。
飲み水に、何kmもありつけずに、
長い距離を移動する家族たちや、
ソフトドリンクより、水の方が高い、国もあります。 水筒を持参するのが、いかに大切か、思い知らされたものです。
1997年に帰国後、旅行前からの友だちから、
水に、明らかに効果のあるデバイスを、紹介されました。
生命力を失った水を、きれいな結晶の、美味しい水に変えるので、感激したのですこれが、このデバイスを、多くのレストランに、提供するようになった、理由です。
レストランの料理に、水道の死んだ水を使うのは、何のメリットもありません。
せっかくの食材を、塩素などの入った水道水で、調理しては、シェフの腕も台無しです。
飲食業界で、必要なデバイスだと思いました。
また、インターネットは私に、リサーチャーとしての仕事を与えてくれました。
興味深いことに、リサーチを続けていると、なぜ必要なのか、どんなメリットがあるのか、
明らかになってきて、世界中の人たちに、ニーズがあることが、わかりました。
「あなたがみつけたデバイスは、テスラ・・・とか言いました? それについて、説明してもらえますか?」
はい、テスラのです。
他にも、5つか、6つのデバイスを試したのですが、
その中でも、スゴイ効果があるのは、テスラだけでした。
水のエネルギーは、巻貝やカタツムリのように、
さらに言えば、DNAのように、らせんになっており、
この星のすべてのエネルギーと同じように、ボルテックス状です。

海水は、ミネラルや栄養分、プランクトンなどから成り
すべての命と、つながっています。
そして、太陽によって、または竜巻などで、
空中に、スパイラル状に吸い上げられ、
雨になって降り、真水となります。
自然の水は、蒸発し、雨になり、地を流れ、海に注ぎ
また蒸発するというサイクルを持っていますが
水道管の水は、狭い管の中を、圧力をかけられて、
真っ直ぐに流れさせられ、分子は、窮屈にゆがみ、生命力を奪われてしまっています。

その上、電気ケーブルや、TV・電話回線、ガス管などが
水の質に、大きな悪影響を、与えています。
このように、生命力を削られた水は
私たちの体にも、大きな影響を与えています。
テスラ・デバイスで、水の化学物質の添加の記憶や、
不自然な状態の記憶を消し、
本来の生命力ある水に戻し、
それを摂取することは、
私たちの体にも、大きなメリットとなるのです。