これまで、携帯電話からの電磁波(電磁放射線)による
脳への影響や、睡眠障害、生殖障害、不定愁訴などを
ご紹介してきましたが
新たに、
甲状腺ガンの増加の原因になっていることが、
わかったそうです。
甲状腺ガンと 携帯電話の使用米国エール大が、携帯電話の使用が、甲状腺ガンに関連していることを発見した
携帯電話の使用と甲状腺ガンとの関連性を調べた最初の症例対照研究では、
より長く多く使う携帯電話ユーザーに、甲状腺ガンのリスクが高いことがわかった 。
甲状腺ガンのリスクが高いのは、携帯電話を15年以上持ち、1日2時間以上使う人である。
また、携帯電話での通話の多い人たちのリスクが高いことがわかった。
携帯電話を15年以上使用している男性は、携帯電話を使用していないユーザーと比較して、甲状腺ガンのリスクが、2倍以上。
1日2時間以上携帯電話を使用した女性は、携帯電話を使用していないユーザーと比較して、甲状腺ガンのリスクが、52%高くなった。
米国では、2018年に新たに53,990の甲状腺ガンが、診断された。
スマートフォンは、以前の携帯電話モデルよりも、携帯電話の底部に、アンテナが配置されていることが多いため、スマートフォンからのピーク放射線被ばくは、脳内よりも、首部の方が高い可能性がある。
したがって、携帯電話の使用と甲状腺ガンとの関連性が、近年増加していると仮定できる。
「キャンディバー」や折りたたみ式の電話から、スマートフォンへの切り替えで、脳腫瘍が増加が平坦なのに対し、甲状腺ガンの発生率の上昇が説明できる。https://www.saferemr.com/2014/07/is-mobile-phone-use-contributing-to.html
イスラエルの科学者たちは、携帯電話の使用と 甲状腺ガンとの関連の可能性を見出したイスラエルの科学者たちは、携帯電話からの放射線と甲状腺ガンとの関連性についての予備的発見を報告している。
近年、西欧諸国では甲状腺ガンの発生率が急上昇している。
Petah TikvaのBeilinson病院とテルアビブ大学で行われたイスラエルの研究で、
甲状腺ガンの症例の増加と、携帯電話から放射された放射線への被ばくの増加との間の関連に、初めての証拠を確認した。
ある実験では、健康な患者から収集されたヒト甲状腺細胞に、携帯電話から放出された電磁放射をシミュレートする装置を用いて放射した。
照射した甲状腺細胞は、非照射細胞よりもはるかに高い速度で増殖した。
異なる方法と材料を用いた2回目の実験でも同様の結果が得られた。
「この調査結果は、電磁波に反応した甲状腺細胞の変化の最初の証拠です」
「甲状腺は首に位置していますが、これは、脳にできたガン細胞の成長が、携帯電話の使用に関連していると診断されているように、携帯電話をあてた耳から、同じ距離にあります。
甲状腺は、携帯電話の放射の中心から、それほど遠くない場所です」とFeinmesser氏は述べている。
イスラエルでは、10年以上にわたって甲状腺ガンの発生率が上昇している。
これは携帯電話の使用の増加と一致している。
甲状腺ガンは、男性よりも女性の方が3倍多いのが一般的である。
最近、携帯電話事業者のPartner Communications(Orange)が、同社の携帯電話を使用した後にガンにかかったと主張する顧客と和解したことが報告された。
この50代の顧客は、携帯電話の集中的な使用で、左耳近くに悪性リンパ腫をもたらしたと、この会社を訴えたのだ。
携帯電話事業会社は、裁判外の和解で、400,000新シェケルを支払うことに同意した。https://www.smombiegate.org/thyroid-cancer-mobile-phone-use/
南インドでの調査世界中で携帯電話の使用が急激に増加しているため、人間の健康に悪影響が及ぶ可能性があるという懸念が広がっている。
携帯電話からは高周波が放射される。
それらは非電離性であり、甲状腺への影響はそれらの非熱的影響の一部である。
甲状腺は、その正常な解剖学的位置のために、この影響に対して特に脆弱である。
そこで、携帯電話の使用者における放射線被曝と甲状腺機能障害との関連を調査するために、南インドのの医学生から情報を収集するための調査をした。
調査対象は、83人の学生。
臨床検査では、回答者の79.5%が正常、13.6%が甲状腺腫脹、3.6%が甲状腺機能障害の症状、3.6%が甲状腺腫脹と甲状腺機能障害の症状を示した。
回答者の53%が1日の平均通話時間に0.5時間を費やし、28.9%が1日に1.5時間を費やし、回答者の10.8%が3.5時間を費やしていた。
携帯電話による放射線被曝と、甲状腺刺激ホルモンの増加との間に、有意な相関関係があることがわかった。https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC5729662/
スマホを入れていた男性2人に、
同じところに腫瘍ができたり
いつもブラジャーに
携帯電話を入れてたアメリカ女性たちが、
若年性乳ガンになったりするのを見れば
甲状腺ガンの増加につながっていたのも、
意外というより、
さもありなんといった感じですかね・・・
もちろん日本でも、甲状腺ガンは、急増しています
そして、最近有名タレントが告白した、口腔ガンも急増しています
スマホの放射線を、甲状腺よりも、近くに浴びる所ですね
お使いの携帯電話、電磁放射線、ダダ漏れにしてませんか
通話したり、画面を見ている時だけでなく、ポケットやバッグにしまってある時も、ベッドに置いてある時も、携帯電話は、放射線を出し続けています。
その有害な放射線を、ニコラ・テスラの技術で
人間も含む生き物や、自然界にも調和するエネルギーに換える
テスラ 電話タグを、アンテナ部分に貼ってください。
ユーザーの方たちが、仰るように、電話タグ装着後は
携帯電話使用時の、疲労感、違和感、不快感がなくなり
より快適に使えるようになるのが、おわかりになります。
テスラ製品は、半永久的ですので
いつの間にか期限切れで、作用しなくなってたりせず
機種変の度に、貼り替えて使えます。
もう長らく、何の電磁波処理もせず、携帯電話を使い続けてきた人は、体内に、電磁放射線が、溜まっているはずです。
テスラ トラベル・プレートで、背骨を扇いで体内に溜まった放射線を、ストップさせてください。
扇ぐと、違和感を感じる方もいるはずです。そこが被ばくしている所です。
体感は人それぞれですので、感じても感じなくても、毎日扇いでください。
ひとりの場合は、自分で前を扇いで、放射線による被害を防ぎます。
ご自分の携帯電話は、電磁波処理していても、
周りの人たちの携帯電話の放射線も浴びているだけでなく、
ふだん、あらゆる電波・電磁波を浴びて、生活しているからです。
もちろん、胸腺に、解毒を促し、免疫力を上げる、テスラ・ペンダントを、24時間、着けていてください。
携帯電話が原因のガンが立証されてから、携帯電話会社が補償したガンがあったからといって、ご自分が病気になってからでは、遅いです。
ご自分だけでなく、周りの人たちにも迷惑をかけないよう、携帯電話の電磁放射線を、処理してください。
お得なセットは・・・