電磁波過敏症

電磁波過敏症・・・自分には関係ないと思っていました。
しかし、日ごろ感じていた不定愁訴
それが、電磁波の影響だと、気がついたんです


私は、皮膚が弱いので、初期の頃のパソコン(Windows 95 搭載の、画面が丸みを帯びた、やたら奥行きのあるパソコン)の画面に向かっていると、
顔が、マダラ模様になってしまい、長く作業してられませんでした。
液晶のパソコンになってから、マダラ模様は解消したので、
長く作業できるようになりましたが、
その分、眼の疲れ → 痛みが、酷くなりました。
ふだん、電子レンジや、IHヒーターのそばにいても、何ともないので、特に「電磁波過敏症」だとは、思っていませんでした。
頭痛持ちですが、これは、ムチウチの後遺症から来るものと、考えていました。
ある日、友人が不安そうに、「この前、頭の半分が、血の気が引くように、
サーッと、冷たくなったの。脳内出血の前兆かな・・・」と、言いました。
「エッ・・・ 私、そんなの、しょっちゅうだよ 」と言ったら、
友人は少し安心したのか、その話は、立ち消えになりました。
しょっちゅう、脳半分に、突然、冷水を浴びせられたような感覚が拡がり、
その後、脳ミソがギューッと縮まるような感覚が、襲います。
でも、瞬間的なことで、すぐに消える症状なので、気にもしていませんでした。
その後、「電磁波過敏症」の人が、同じ症状を言うので、電磁波のせいだったのか
と、考えるようになりました。
なぜ過去形なのかというと、今はもう、その症状が、全く無いからです。
テスラ 電子スタビライザーを、つけてから・・・、
パソコン使用時の眼の疲れが、全然違う
冷蔵庫や、洗濯機の音が、静かになった
疲れにくくなった
空気感が変わって、
気持ちよく深呼吸できるような、空間になった
集中力が、持続するようになった
などは、自覚していたのですが、
脳ミソの中の、血の気の引く感じや、
縮まる感じも、全く無くなっていたんです
そして、頭痛も・・・
私は低血圧で、立ちくらみもしょっちゅう起こし、家族を心配させてたのですが、
言われてみれば、それも全くなくなっていました。
毎日多忙で、寝不足、疲れ気味なのですが・・・。
電磁波過敏症に、悩んできた人たちから、
今まで、さまざまな電磁波対策グッズを使ってきたけど、症状は消えなかった。
でも、テスラ 電子スタビライザーを付けてから、症状が、ピタっと止まった
」 と、よく聞きます。
たった一個の電子スタビライザーで・・・
家の中、電気製品がやたら増えていませんか?
IHヒーターは、お手入れカンタンだけど、ドアのない電子レンジ状態だといいます。
電子機器だけでなく、
体の近くや、体に直に使う、
ヘアドライヤー、シェーバー、
電気毛布・・・etc
今や、オール電化の家も、
少なくありません。
電磁波も、放射能と同じで、
日々、浴び続けることで、
ある日、症状が出るようになり、
電気機器の近くが、
ツラくなるばかりでなく、
ガンや、脳疾患、心臓疾患などの、重篤な病気につながると言います。

早いうちに、たった一本の電源コードをはさむだけで、家中、オフィス中の(同一電気配線の)
すべての電気機器の電磁波を、処理できる、テスラ 電子スタビライザーを、使いませんか?