テスラ エネルギー 送信!

テスラ・プレート片手に、オリンピック観戦
今朝の、ロンドン・オリンピック 女子サッカー
日本vsアメリカの決勝戦は
テスラ・プレート片手に、観戦してました


準決勝の、フランス戦の時は、大会前、強化試合で2-0で完敗した相手、フランスに
何が何でも、借りを返してほしいと、応援してました。[:グー:]
フランスの猛攻撃に、ゴールを守ろうと、
思わず、握りしめてたテスラ・プレートを、TV画面に、かざしてましたテとっさにやったことで、笑われましたが、
「スタジアムでの応援だけじゃなく、TVの前の人たちの応援も、
伝わってくる。」と、選手が言ってたので、
テスラ・パワーだって、伝わるような気がしたのです。
後日、オーストラリアのシニア・テスラコンサルタントに
「オリンピック選手を応援してる時、思わずテスラ・プレートを、TV画面にかざしてみたんだんけど、効果あるかなぁ~
と、聞いてみたら
「もちろん トラベル・プレートを使うといいよ。  オーストラリアや、他の国では、
病気の人の写真に、トラベル・プレートを、かざして、エネルギーを送ってるよ。
効果的と聞いて、うれしくなりました ♪
直感的にした行動って、
けっこう、的はずれじゃなかったりしますよね 
写真やTV画面に、プレートをかざしてる姿って、
ちょっとアブナイ人みたいですけど・・・。

 でも、無線や、トランスミッター、リモコンetcを発明し
フリーエネルギーによる電力を、
無線で世界中に送電しようとした、ニコラ・テスラには、
不思議でも何でもないことなのでしょう。
昔、明治生まれの祖母が、初めてTVのリモコンを見た時、
不気味がって触ろうとしなかったのを、思い出しました。(笑)
また、父の世代も、初めてTVを見た時は、 箱の中に
人が入ってるんじゃないかと、思ったそうです。(爆)
エネルギーが、画面や写真越しに送れるなんて と思うのは
テスラ博士没後、70年経つ今でも、
科学が、テスラ博士の技術に、追いついてないからなのかもしれません。
ところで、朝3時起きで、トラベル・プレートをかざしながら、観戦した、なでしこジャパン決勝戦
残念ながら、負けてしまいましたね・・・(/_;)(眠)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふうこ より:

    今日もお出かけにもって行きました。
    またまた知人に宣伝してきましたが これから母になりたいという人が検査技師で かなり帯電していました。
    自分の母には 手に持って思い浮かべるだけで送信できると思えました。

  2. minouche より:

    これからお母さんになる方は、放射能被ばくに、電磁波被ばくに、テスラ・プレートを使うなり、
    何らかの対策を、取ってほしいですね。
    >自分の母には 手に持って思い浮かべるだけで送信できると思えました。
    きっと、できるのかもしれませんね。
    でも、お母様のベッドの下にも、一枚、トラベル・プレートを、置いてあげてほしいです。