熟睡・快眠、疲労回復に

ようやく、猛暑も過ぎ
しのぎやすい気候に、なってきました ♪
夏のお疲れは、出ていませんかよく眠れていますか


今年の夏は、40℃を超えたところもあり、熱帯夜が続くなど、かなり厳しい暑さでしたね。

ここのところ、朝晩はグッと涼しくなり、寝苦しい夜はなくなりましたが
夏の疲れが、ドッと出てくる頃・・・
特に、良い睡眠が取れないと、なかなか疲れが取れませんね。
そういう時は、テスラ トラベルプレートと一緒に、休んでください。
朝起きると、「あ~、疲れた」と言って、頭が重くて、ドヨ~ンとしていた私も
トラベルプレートと一緒に寝るようになってからは
朝、深~い眠りから、スッキリ目覚め、疲れが取れ、体が軽くなっていて、
低血圧で、朝はエンジンがかからなかったのが、朝からバリバリテスラを使っていて、深く眠れる 疲れにくい
これが一番、ありがたく感じることです。テスラ トラベルプレートユーザーの方々からも・・・
「プレートが届いた時から、ビリビリ感じましたが、
ベッドの下に置いたら、とても深く眠れました。」
「夫は睡眠中、5秒程の無呼吸が続くので、
頭の下にトラベル・プレートをしいたら、呼吸がすぐに安定して、
ビックリ
「枕の下に置いて寝た翌朝の、目覚めの良さと言ったら
もうしばらく忘れかけていた、アラームが鳴る前にパチッと目覚める、
あれを味わうことができました。」
「朝起きたときの頭の痛いのが、全くなくなりました^^」
「トラベルプレートを購入してから、布団の下において、眠るようにしてます。
連休中、家族で出かけましたが、
睡眠時間三時間にも関わらず、ほとんど疲れ知らずでした
パパもほとんど寝ていないのに、最近、「疲れた」と言わなくなりました
テスラ、本当にありがたいです
「プレートをベッドの下に置いて、寝たのですが、
ふだん2~3時間ごとに目が覚めるのに、目覚まし時計が鳴るまでぐっすり、眠れたんです。」
「寝るとき、その日の体の気になる場所に、置いて寝ています。
すると、時に体の中がぷるぷる震えるような感じがしたり、エネルギーがすうっと通る感じがしたりします。
朝の目覚めもよく、寝ている間に、きちんと体がリセットされている感じがします。」
「毎朝すっきりと目覚めていて、疲れが全然違います。」
「トラベル・プレートを、枕の下に入れて寝てま~す。
本当に熟睡できて、幸せです♪
風邪気味の娘に一晩貸したら、眠りが全然違いました~ 」
「一つ驚いたのは、主人のイビキがピタッと止まったことです。
最近でも疲れていたり、お酒をたくさん飲んだ後は、
イビキのボリュームが上がるので、枕の下に、トラベルプレートを置くと、途端に静かになります。(笑)」
「プレートをお風呂にいれて、いろんなところに当ててヒーリングをしています。
ベッドの下に置いて寝たり、お風呂に一緒に入れているせいか、体が疲れにくくなっています。」

そして、ご両親に、トラベルプレートをプレゼントした方からは・・・
「両親から、
“昨夜はプレートを、さっそく布団の下にいれて、寝てみました。
いつも夜中に二回はトイレに起き、その後なかなかなか寝付けなかったのですが、昨夜は思いがけなく、布団を離れるのはつらいほど、よく眠れました
お父さんもさっそく、枕の下にいれて寝ました。
まもなく軽いいびきを立て始めました。
お父さんもお母さんも、一生手放せなくなりそうです。”
というメールが届きました。」

睡眠は、健康の要
快眠・熟睡できる幸せを、あなたも味わってみませんか「敬老の日(9/15)」に、おじい様やおばあ様、お父様、お母様に、プレゼントして、
いつまでもお元気でいていただくのも、孝行ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする