テスラ 8角大プレート 活用

Image-E951993AB51111D8.jpgご好評のテスラ製品
8年前の販売当初は、テスラ 8角 大プレートは、扱っておりませんでした。
ジオパシック・ストレスの、地上部分のみの効果だからです。
日本には、地上の、高圧送電線や携帯電話基地局、Wi-Fiなどの他
地下からの、地下水、断層、レイラインなどの影響も大きいので、
地上・地下、両方のジオパシック・ストレスを、テスラ オイスタープレート大でトリートする必要があるからです。
しかし、テスラ 8角 大プレートは、テスラ トラベル・プレートの大型版としての役割があるので、
残留農薬食品添加物放射性物質などによる、日本の深刻な食品汚染に役に立つと、ご提供するようになりました。
今回は、そんな頼もしいテスラプレートの活用方法を、ご紹介します。


当店では、テスラ 8角 大プレートは、食品をトリートするため、冷蔵庫に置いてください。
とご案内しております。
以前は、ご自宅の家庭用冷蔵庫には、テスラ トラベル・プレート
レストランなどの大型業務用冷蔵庫に、テスラ 8角 大プレートと、ご案内し
お肉やお魚の鮮度が長持ちし、野菜は野菜の味がよく出て、フルーツは甘くなり、ワインは美味しくなり
その効果に感激されていたのですが
先にも申し上げた、日本の食品事情の深刻さから、家庭用冷蔵庫にも、おすすめするようになりました。
やはり、テスラ トラベル・プレートよりパワフルなので、化学物質や放射線などの有害エネルギーを無害化して、食品の本来の味がよみがえってくるのも、早いのです。
冷蔵庫に置きっ放しにするだけでなく、買ってきてすぐ食べるものなどにあてて、有効活用してください。

テスラ トラベル・プレートより大型なので、
室内の淀んだエネルギーを、扇いで浄化したりするのも、やりやすいです。
そして、テスラのエネルギーに慣れてきたら、
ぜひ、ボディケアにも活用していただきたいのです。、
テスラを使い始めて、最初から、テスラ トラベル・プレートを枕の下に置いて
よく眠れる人もいれば、かえって眠れなくなる人もいます。
しかし慣れてくると、テスラプレートのネルギーに抵抗感や違和感がなくなっていきます。
テスラの高いヴァイブレーションとギャップがなくなっていき、解毒(デトックス)も終わるからです。

そうやって慣れたら、テスラ トラベル・プレートで行う背骨扇ぎや、
身の周りのエネルギーフィールドの汚れ(オーラの浄化)をキレイにするのも
よりパワフルな、テスラ 8角 大プレートは、大きいのでやりやすいんです。
よく、体の痛みやカユミ、コリやハリなどある所に、テスラ トラベル・プレートをあてると
痛みや違和感が消えていくのは、すでにご経験されている方は多いですね。
冬に、久々にギックリ腰を起こした時も、
テスラ トラベル・プレートをあてていたら、まもなく治ったのは、以前の記事で書きましたが
実は後日談があって、動けるようになってムリしてたら、ギックリ腰を再発してしまったのですexclamationあせあせ(飛び散る汗)
今度は、広範囲に痛かったので、8角 大プレートをあててみたら、さすがトラベル・プレートよりパワフルで、たちまち治ってしまいましたexclamation×2
テスラ 8角 大プレートには、こんなエピソードがあります。
「友人が交通事故で、重傷を負い、片側の肋骨はすべて折れ、足はほとんど切断状態でした。
週に2回お見舞いに行ってたのですが、容態は思わしくなく、ある日テスラプレートを持って行ってみようとひらめきました。
しかし設備の整った大病院で、プレートなど何の意味も無いと思いましたが、とりあえず持って行ってみることにしました。

病室に行くと、彼女の患部は感染症にかかってグレープフルーツ大に膨れ上がり、到底治るようには思えませんでした。
抗生物質が全く効かない感染症の拡大を食い止めるには、足を切断するしかないと、言われたのです。
8角 大プレートを持って行ってから1ヶ月、プレートを見ても冷笑していた彼女は、
ベッドの下にプレートを置いたり、患部に巻き付けたりしていたところ、
容態は劇的に良くなり、切断の話もなくなりました。
予想をはるかに上回る早さで、彼女は回復し、
医師達に、皮膚移植が終わったら数週間のうちに退院できるだろうと言われたのです。
後日彼女から、『最初プレートを見た時は、とても信じられなかったけど、
あのプレートのおかげで、こんなに早く良くなったんだと思う。』と、連絡がありました。」

さすが、重症から救ったテスラプレート
今は、ベッドパッドの下には、トラベル・プレートではなく、8角 大プレートを置くようになりました。
長年の腰痛持ちの私は、トラベル・プレートをベッドに置いて寝ても、朝起きては腰の痛みを感じていたのですが
8角 大プレートにしてから、朝起きた時の腰の痛みも不調もないことに、助かっています。
ぎっくり腰に8角.jpg
8角 大プレートは、トラベル・プレートのように小さくないので、お出かけ用ではありませんが
皆さまの参考になればとシェアします。
しかし、「入院」の記事にも書きましたように
テスラ 8角 大プレートでは、地下からのジオパシック・ストレスを処理できないので、
必ず、テスラ オイスタープレート大を置き
電気機器の電磁波を、テスラ 電子スタビライザーで処理した環境
で、お使いください。
そして、体調がツラそうだからと、いきなりテスラ 8角 大プレートではなく
テスラ・ペンダントを着け、テスラ トラベル・プレートのエネルギーに慣れてから
テスラ 8角 大プレートを、お試しくださいね。