テスラ・ペンダント デザイン募集!


売れては、しょっちゅう更新している
テスラ・プレートの柄
最近、テスラ社に、新しいアーティストが入り
今までにはなかったデザインが、入荷してきています。


「新しく入荷したデザイン、なかなか好評よ

と、新アーティストに伝えたら、とても喜んでいました。
とても繊細で、ていねいな絵付けメーカーは、プレートの色柄の選択や、リクエストは
受け付けておりませんが
ペンダントの色柄には、選択があります。
そこで、この機会に・・・
私たち、日本人好みのデザインで
ペンダントを創ってもらうのは、いかがでしょう今や日本でも、テスラ・ペンダント
老若男女に、お着けいただいております。
毎日毎日着けるテスラ・ペンダント
飽きがこなくて、どんな服にも合わせられそうな
デザイン
皆さまから、募集します「こんな柄の、創ってほしい
というのがありましたら
order@minouche.jp
に、添付画像か、リンク画像付きで、お寄せください。
テスラ・プレートやペンダントは
絵付けしてから、焼きますので
色によっては、(特にパープル、グリーン、オーロラ)
焼きムラができやすく
また、直径38mmの、小さなペンダント・ヘッドに
どこまでご希望の柄に、対応できるかはわかりませんが
リクエストしてみますJapan オリジナルなデザインの、テスラ・ペンダントができると、いいですね


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする