テスラペンダントの色柄

ShapesName.gif
ご好評の、テスラ・ペンダント
いろいろな形があるだけでなく
さまざまな色柄があります。
形は、直感で選んでいただくことが、大切ですが
色柄は、お好みで、お選びいただけます。
デザインされた色柄には、それぞれ意味があるようです。


テスラ製品の生産国 オーストラリアでの説明を、ご紹介しましょう。

pattern-sulfboard.png
「パターン」の色は、オーストラリアのオパールのイメージです。
オパールは、想像と創造性を高めると言われる石です。
テスラペンダントのエネルギー・バランスのように、美しいものです。
spirit round.png
「スピリット」は、多くの人に、多くの意味を表しますが
本当の意味は、いつももっと調和の取れた人生を求めている、私たちの深奥にあるものです。
テスラ・ペンダントは、その深奥とのつながりを、高めます。
eclips-oval.png
「エクリプス」は、日食、月食の意味で、
新しいエネルギーをもたらし、
ポジティブな可能性が開けるよう、
フォーカスするという意味合いです。
cross-oval.png
「クロス」十字架は、長い間、宗教的シンボルとして扱われてきましたが
本当の意味は、真の精神性の方向に、焦点をあてたものです。
14-Stargate.png
「スターゲート」は、情報がもたらされると同時に、
遠い場所とつながる可能性と、冒険に向けて、開かれています。
8purple.png
「パープル」は、真に高貴な色で、人生に、もっと高い領域をもたらすと言われています。
豊かな考え方につながることを助け、
実際、テスラペンダントを着けると、多くの人が、このことに気がついています。
aurora round.png
「オーロラ」は、虹から美しい色をもらいました。
虹は、長く、安全と愛の約束と、つながっています。
sunseti-sulfboard.png
 「サンセット」日の入りは、よく、自分を見つめ直し、
 強い思いをもたらし、その人の人生を強化することと
 関連付けられています。
AdultDolphinBlueOnGold.png
「イルカ ゴールド」2頭のイルカは、豊かさと、気づきの拡がりを結びつけ、
金色の知恵は、人生の強化を、
青は、調和に満ちた新しい人生を、意味します。
陰陽14PB.png
 陰陽「パターン+ブルー」は、
 オパールの、想像と創造性と
 青の、調和に満ちた新しい人生を
 結びつけ、バランスを取ることを、意味します。
8comet.png
「コメット」いつも流れている流れ星は
マンネリ化を嫌い、動き続けている人に、良い象徴です。
テスラペンダントは、スムーズに動き続けられるよう、後押ししてくれます。
14-Silver.png
 「シルバー」の色は、粘り強さと平和を表し
 人生に美しいハーモニーを創造することを、意味しています。
wing round.png
「ウィング」天使の翼は、人生における痛みを癒し
新たな高みへと、導いてくれることを、意味しています。
Adult-blue-dolphin.png
「イルカ ブルー」は、2頭のイルカが
 オパールの、想像と創造性と
 青の、調和に満ちた新しい人生を 
 を、結び付けます。
8Merge.png
「マージ」色をマージング(溶け合わす)し、
人生の融合を、意味します。
テスラペンダントは、人生をスムーズに統合することも、アシストします。
子multicomet.png
 「マルチコメット」は、グループでの動きや、
 人生でたくさんのことが動くことを、意味しています。
 たくさんのことをこなす道を開き
 テスラペンダントは、それをたやすくできるようにします。
陰陽14SG.png
「陰陽 シルバー+ゴールド」
シルバー色の粘り強さと平和、ゴールド色の叡智と豊かさを結合して
強い基盤をつくることを、意味します。
pleasure round.png
 「プレジャー」は、人生において、良い色がブレンドされた時
 私たちみんなが愛する、喜びで、
 テスラペンダントは、人生にたくさんの満足をもたらすでしょう。
flame-sulfboard.png
「フレーム」は、人生の炎に火をつけ
人生における、多くの願望を引き出すのを、助けるという意味です。
8Green.png
「グリーン」は、成長と落ち着きを表し
バランスも、意味します。
テスラペンダントのエネルギーは、このコンセプトに、よくマッチしています。
flower-round.png
「フラワー」は、当店ミヌーシュのオリジナル・デザインです。
真ん中に、小さな花があしらわれ、
人気のある柄です。

と、テスラ・ペンダントの色柄は、さまざまな思いをこめて、色が選ばれ、デザインされていますが、
色柄による効果の違いは、ありません
色柄は、七宝焼きのように、焼いて色づけされますので、
焼きムラや、シミがついてしまっているように、見えるものもできます。
豪州では、効果に問題ないため、そういったものも販売されていますが、
当店では、そういった商品は販売しないため
「グリーン」のように、焼きムラのできやすい色は、なかなかご提供できません。
design.pngでも、「体調が良くなったexclamation」「人間関係がラクになった親指グー.GIF」などと
ご好評のテスラペンダント
大切な人にも、ぜひプレゼントしてください。プレゼント
毎日、いつまでも着ける、テスラ・ペンダント
いろいろな色柄のを、その日の気分で替えて着けている方もいらっしゃいますし
「フラワー」のような、オリジナルな柄も、増やしていきたいと思いますのでるんるん
リクエストがありましたら、図柄を添付して、こちらに、お寄せください。
お待ちしてま~す。(^_^)/