お客様から

featured-image-3.jpg
いつもいただく
お客様からのご質問やご報告で
皆様のご参考になると思われるお便りを
ご紹介いたします。

以前、知人宅にあった、ニコラ・テスラの秘密の何とか
という本を流し(飛ばし)読みですが、読んで、定義に興味がわきました。
わからないですが、私はこういうパワーのようなものってあると思っています。
というのは、去年引越したのですが、家にいると頭痛がひどく、毎週頭痛薬を飲んでおり、
たまたま、上で述べた知人が家に来た時に、こう言ったのです。
「家から5m先の電柱を見てみな。そのてっぺんに4本、天に向いた棒が立ってるでしょう。」
 これ携帯基地局アンテナっていうんだ。電磁波がかなり出ていて、頭痛いのはこれかもしれないね。」
まずはテスラ・ペンダントを買いたいと思います。
本当は、テスラ 電子スタビライザーが欲しいのですが、今はお金がないので、貯めたら買おうと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

知人から、テスラ 電子スタビライザーのプレゼントをもらいました。
sound.jpg冷蔵庫の電源ケーブルに付けたのに、オーディオの音が変わるのですexclamation
オーディオは何かが変わると慣れるまでエージング期間があるのですが
5日ほどで音が安定し、
今は電子スタビライザーを取ると、音が良くありません。
また、うちの猫の水は電気でモーターを回し、水が流れるようなキットを使っており、
何故か3日に1回は吐いてしまう状況だったのが、電子スタビライザーを使ってから、一度も吐かなくなったのです。
本当に、家中の電気の何かが変わったことを、実感しました。
電子スタビライザーを付けた冷蔵庫の電源ケーブルは、ノイズフィルター付の電源タップと、交流のHOTとCOLDを高域でショートさせてノイズを内部で熱に変換する、ノイズフィルターを付けていますが、問題はありませんでしょうか
今後、テスラ オイスタープレートも買いたいし、テスラ ウォーター・キットも買いたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ご質問に、お答えいたします。
テスラ製品は、電磁波を処理するだけでなく、
静電気も除去するので、電気製品の調子が良くなり、音質も良くなる
のです。
https://minouche.blog/article/132295598.html
しかし、冷蔵庫は、サーモスタッドで、一定温度になるとモーターも止まり
電流も止まってしまうそうですので、
電子スタビライザーは、常に電流の流れている、固定電話や、ウォシュレットなどの電源コードに、付け替えた方が、良いです。
固定電話や、常にONになっている電気製品のない方は、
デジタルクロックなどお買いになって、その電源コードに付けていらっしゃいます。
また、ノイズフィルターは、電子スタビライザーの作用を半減させてしまっている可能性が、あります。

ミヌーシュ

~~~~~~~~~~~~~~~~

drinkingCat.png猫が1度も吐かなくなったのが本当に不思議でしかたありません。
電子スタビライザーはすごいです。
数日前にウォーターキットも購入したので、人間をはじめ、猫にも確実に良いと思います。
水道メーター内に、キットがぴったり付けられるスペースがありました。水流の方向も合わせました。
質問ですが、ペンダントも以前買ったのですが(数日前の注文はかみさんの分です)、
猫を抱くときに何度か猫にペンダントが触れてしまったのですが、買い変えた方がいいのでしょうか
あと、数ヶ月前に撤去されたのですが、うちの5m先の電柱に携帯基地局アンテナがあり、
引っ越してから家にいると頭痛が絶えられないくらいひどく、その時購入したのが、
ドイツの○○○○○○Lというもので、全部屋に設置したところ、ピタッと頭痛が治まった経験があります。
先々オイスタープレートが欲しいと思っておりまして、
○○○○○○Lというものと、オイスタープレートの設置で、問題がありますでしょうか

~~~~~~~~~~~~~~~~

猫が1度も吐かなくなったのは、電子スタビライザーがトリートした給水器のポンプを、水が流れるので、体にやさしい水になっているからだそうです。
猫を抱くときに、何度か猫にペンダントが触れてしまうくらいは、何ら問題ありません。
猫にも、テスラ・ペンダントをつけてあげてくださいね。https://minouche.jp/?pid=59715431
○○○○○○Lも、テスラのエネルギーに干渉してしまう可能性があります。
ぜひ、テスラ・ペンダントをはじめ、オイスタープレートや、ウォーター・キットの奇跡も、ご体験いただきたいと思います。

ミヌーシュ

~~~~~~~~~~~~~~~~

vital-water-by-TeslaWaterkit.jpg買ったウォーターキットを水道メーター側の水道管に取り付けました。
2週間くらいは今までと同じ水道水の臭みがある感じでしたが、
2週間過ぎてから、本当に水道水がおいしくなりました。水道水特有の臭みがなくなりました。
有難うございました。テスラ商品にはまりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

テスラのお水を、お楽しみいただけるようになって、良かったです!
しかし、2週間変わらなかったのは、なぜでしょうね
通常、ウォーターキットをつけてすぐ、水は変化するのですが・・・
何か、お持ちのエネルギーグッズを、はずしたりしましたか

ミヌーシュ

   

~~~~~~~~~~~~~~~~

うちは全ての家電に、ノイズフィルター電源タップを使っていまして、
その上でテスラ 電子スタビライザーを付けていたのですが、
ノイズフィルター電源タップなしに、壁コンセント直刺しで、デジタルクロックを使用し、この電源ケーブルに電子スタビライザーを付けてみたのです。
エアコン.jpgそしたら、エアコンが寒くなり、冷凍庫の氷が下で凍り付いてしまう状況になったのです。
エアコンはいつも24度で使用していましたが、すごく寒くなってしまうので今は26度で使っています。
冷凍庫の温度は今まで「中」でしたが、今は「最弱」で使用しています。
電子スタビライザーは2階につけたのですが、1階のエアコンも寒くなり、冷蔵庫も1階なので、本当に家中の電気が変わっていることを実感しました。
ノイズフィルター系が付いている電源ケーブルじゃない方が良いことも実感しました。
あと、うちではエアコンを使う夏の電気代は12,000円から13,000円なのですが、この前来た電気明細を見たら電気代が7,565円なんです。
こんだけエアコン使って、この電気代 とびっくりしました。
ウォーターキットで、飲める水道水になったので、毎月6,000円くらいかけてた、ウォーターサーバー代が、が月1,200円で済むようになりました(あまり使わなくなったので)。
電子スタビライザーは、プレゼントでもらったものですが、電子スタビライザーも、ウォーター・キットも、買っても、1年かからずに元が取れてしまいますね。
人生の中でこんな素晴らしい商品を見つけたことが、本当に奇跡としか言いようがありません。
有難うございました。本当にお礼申し上げます。

この方の場合も、いろいろご不明な点も、おありでしたが、
テスラ製品をお楽しみいただけるようになり、本当に良かったですexclamation
このように、喜んでいただけると、ホントに、店主冥利につきます。
つくづく、ガンバって、テスラ製品をご紹介してきた甲斐があったなぁと、思います。(*^_^*)
お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ厳しい残暑に見舞われ、冷房フル稼働の日々が続きそうですので
テスラ 電子スタビライザーで、エアコンを、効率的に、経済的に、お使いください。
電子スタビライザーを使うと、どの電気製品も、故障しにくく、寿命も長くなります。
また、水道管の電荷も、電子スタビライザーが処理するので、
ウォーター・キットの効き目が確かなものとなり、水道水が、美味しくなった
のです。
この方のケースのように、他に人工的なエネルギーグッズがありますと、
テスラ製品のエネルギーに干渉して、効果が半減したり、相殺されてしまうことがあります。
その場合は、キネシオロジーで、何がご自分に本当に必要なものか、ご判断されると良いです。
薬石.jpgそして、水晶や宝石、薬石など、天然のエネルギーグッズは、良いエネルギーだけでなく、ネガティブなエネルギーも増幅して放射していますので
むしろ、テスラ製品で、そのネガティブなエネルギーを、処理した方が良いです。
赤ちゃんやペットに、テスラペンダントを着ける時、自分のエネルギーを読み取ってしまうのではないかと、心配される方もいらっしゃいますが、多少触れるくらいなら、大丈夫です。

テスラ製品のエネルギーは、人工的なエネルギーとは違って
地球上のすべての生物が必要としている、自然界のエネルギーですので
赤ちゃんや、妊婦さん、小さな生物にも、副作用などなく、安心
なのです。
テスラ製品は、口コミだけで広まっている製品ですが、
ここまで、現代の私たちも生活を、トータルケアできるエネルギーグッズは、他にはないのではないでしょうか
naturalHealth.jpgキットですと、シナジー効果で、より効果的にトータルケアでき、単品でお買い求めになるより、さらに20%はお得です。
このお客様も、早くテスラ オイスタープレート大で、ホームケアし、自然な環境を楽しんでいただきたいものです。
他のお客様からは、「人生において、環境改善は、とても大事なんだと、改めて感じました。」というお言葉をいただきましたが、
一人でも多くの方に、この自然であることの、健康的な生活を、味わっていただけたらと思います。