お客様から 2

mail-communicationl.jpgテスラ製品は、
海外にお住まいの方からも
ご注文をいただきます。
今回も、
皆様のご参考になると思われるケースを
ご紹介します。

7月末まで、東京に在住し、現在は、海外に住んでいます。
hqdefault.jpgこちらに来て、ようやく1か月になりますが、お水の質が本当に悪く、
日本から持参した浄水器のカートリッジが、
すでに真っ黒になってしまいました(築30年の家です)。
大きな工事をすることなく、お水の質を変えることができないかと、
探しに探して、「テスラ」にたどり着きました。
私は日本で、ホメオパスとして、活動していたのですが、
フリーエネルギーを研究している方のお話なども、聞いたことがあり、
テスラ」とても楽しみですexclamation


テスラ L ジャパン スペシャル・キットを、ご注文いただきまして、ありがとうございます。
20150415_692253.png「お水の質が本当に悪く、日本から持参した浄水器のカートリッジが、
すでに真っ黒になってしまいました」とのことですが、テスラの場合
テスラ ウォーター・キットを、水道管の元の部分につけ、
蛇口に、ミニ・ウォーターキットをつける
ダブル使いが、なかなか好評です

https://minouche.blog/article/132295555.html
ウォーター・キットも、追加されては、いかがでしょう
テスラのユーザーには、ホメオパシーを取り入れた治療をされる医師の方々も、けっこういらっしゃいますので
ご期待いただけます。


先日注文しましたキット、無事受け取りました。
ペンダント他で、体調の変化を感じており、購入して良かったですexclamation
ふとしたことから、水道管の大元を見つけました。
ここのお水は、日本よりもかなり質が悪く、
ミニ・ウォーターキットだけでは、なかなか効果が感じられないので、
ウォーター・キットも購入したいと思います。


お水が悪いのは、深刻ですね・・・。
ウォーター・キットと、ミニ・ウォーターキットを、ダブルでお使いになり
さらにその水に、テスラ トラベル・プレートをあてておくと良いです。

(他のお客様より寄せられた右の写真では、トラベルプレートをあてた左のコップは、右より、水が澄んでいます。クリックして拡大してください。)
海外での生活が、少しでも快適なものになりますように。


ウォーター・キット、ありがとうございました。
昨日の午後、水道管に取り付けることができましたexclamation
味や匂い・・・。
これらはあくまでも個人個人の感覚によって、感じ方が微妙に違うものではありますが、
wateringlasses.jpgどうしてなのか
なぜなのかexclamation&question
お水がとてもおいしくなりましたexclamation×2
言葉で表現すると「クリアになった」です。
私だけではなく、夫も同じ感想で、
昨日午前に飲んだお水と、午後に飲んだお水では
質が違うように感じました。
このウォーター・キットが届く前、私たちは実験をしてみました。
3種類のお水
A ミニ・ウォーターキットだけを通ったお水
B ミニ・ウォーターキットを経由し、逆浸○膜の浄水器を通ったお水
C ミニ・ウォーターキットを経由し、フィルターのついた浄水器を通ったお水

これらを、家族4人で、
目をつぶって、身体が前に倒れるか後ろに倒れるか
「筋肉反射テスト」で実験しました。
AとBのお水は順位が分かれましたが、
全員一致で一番飲みたいお水は、Cでした。
(どれがどのお水なのか、分からないようにして実験)
ここの家は、フィルターを通さないと、
黒いすすのようなものが、お水に混ざるため、
例えばお風呂の浴槽などは、黒く汚れてきます。
フィルターはシャワーにもキッチンにも取り付けていますが、それも限度があると思われ、
交換して1か月もすると真っ黒になってしまい、お水の味・匂いも徐々に落ちてきましたが、
ウォーター・キットを付けた後のお水は、Cのお水の質を、確実に高めたように思います。
蛇口から安心して美味しいお水が飲めて、とても嬉しいですexclamation
ちなみに、
逆浸○膜を通った、ミネラルの含まれていないお水は、私の身体は一番飲みたくないお水・・・という結果でした。
おかげさまで「一抹の不安」を抱える事なく、安心して生活をすることができるようになりました。


うれしいご連絡、ありがとうございまするんるん
お水の件、一件落着して、本当に良かったですexclamation×2
正直、そんなに汚れたお水は、
テスラ ウォーター・キットでも、どこまで太刀打ちできるか、案じていました。
photon1.jpgお水がとても美味しくなって、クリアになったのは、
ウォーター・キットが、取り込んだ
フォトン・タキオン・エネルギーを
水道水に注いで、水を生き返らせたからです。
このエネルギーは、地球上の全生命が必要としている
天然のエネルギーです。
さすが、ご家族皆様で、筋肉反射テストをされたんですねexclamation&question
今は、さまざまな種類の浄水器がありますが、あまり水を不自然な状態にしてしまうと、
体が、受け付けたがっていないことが、多いようです。


筋肉反射テスト」は、ブログに書かれていたのを参考に、初めて試してみましたが、
小6の息子、高1の娘、夫自身も初体験exclamation
でも、それぞれの予想がみんな当たっていて、とても不思議な体験でしたし、楽しかったです。
天然のエネルギー、少しずつ地球上に広まるといいですね。
美味しいお水に感謝して、毎日過ごしたいです。

海外で生活するのは、水はもちろん、空気も気候も違うので、体が慣れるだけでも、タイヘンです。
特に、体の70%を占めるというお水は、
飲むより、皮膚から浸透していく割合の方が、高いそうなので
シャワーなども、安全な水を使う必要がありますね。
お水も生き物で、本来、小川などで、蛇行しながら流れるのが自然で
水道管や、U字溝などを、まっすぐに流されるだけで、生命力を奪われているのだそうです。

水の結晶.jpgそして、水は、情報を記憶するそうで
右の画像ですと、「ありがとう」と言われた水と、
「ばかやろう」と言われた水は、
結晶が変わってしまっています。
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキット
そんな生命力を失った水道の水に、エネルギーを与え
活性化するので、美味しくなるのです。

このお客様がお住まいの地域の、水道水を調べてみますと、鉛が含まれている危険性があるようです。
テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキットは、
フィルターでは濾せない、顕微鏡レベルの重金属なども処理できます
ので、お使いいただいて良かったです。
このお客様のように、気軽に、筋肉反射テストを試してみて、何が本当に、自分に良いか、確かめてみると、面白いですよ。
家族の結束力が高まる、海外生活。 安全性を確保して、健康的に、そして快適にお過ごしいただき
将来ふり返ると、なつかしくかけがえのない、ご家族の良き思い出となることを、願っています。