周波数アップデート!

sleepy.jpgよく寝てるはずのに、
眠くて眠くてしょうがないって時
ありませんか?
私はこの4月から5月にかけて、そんな状態に陥ってました。
周りにも、眠くてしょうがないという人が、けっこういました。
「春眠暁を覚えず」かなと、思っていましたが、それだけではないようです。

周波数アップデート  シューマン共振が、最高の112Hzに!

シューマン共振が、2017年5月8日に、約112Hzに、急上昇しました。

 シューマン共振の急上昇は、どういう意味ですか

シューマン共振は地球の地表と電離層の間に存在する電磁波.gif1952年、ドイツの物理学者のW.O シューマン教授は、地球表面と電離層との間の空間に存在する大気中に、測定可能な電磁波が存在すると仮説を立てました。
NASAによると、電離層は電子、イオン化された原子、分子の豊富な層が、地球の表面から約30マイル離れたところから約600マイルのところにある宇宙の端にまで伸びています。
この動的領域は、太陽の状況に基づいて、成長および縮小(さらには亜領域に分割)し、太陽 – 地球相互作用の連鎖における、重要なリンクとなっています。
無線通信を可能にするのは、この「天体発電所」です。
1954年に、シューマンとH.Lケーニヒは、7.83Hzの主周波数での共振を検出したことで、シューマンの仮説を確認しました。
したがって、「シューマン共振」は、電離圏の雷放電によって発生し、励振される全体的な電磁共鳴を測定することによって確立されました。
この現象は大気中の雷によって引き起こされますが、多くの人がこの周波数の重要性を人生の音叉として認識していません。
言い換えれば、それは哺乳動物の脳の生物​​学的回路に影響を及ぼすバックグラウンド周波数として働いているのです。
私たちが知る限りでは、地球の電磁場は、7.83Hzという固有周波数の脈動によって全ての生物を保護してきました。
あなたはこれを、地球の鼓動と考えることができます。
古代インドの聖者は、これをOHMと呼んでいます。純粋な音の生まれ変わりです。
偶然であろうとなかろうと、7.83Hzの周波数は、脳波のアルファ波の低レベル、およびシータ波の上限に関連しているので、脳波の同調に使用される非常に強力な周波数です。
この周波数はまた、脳血流レベルの上昇に加え、催眠不能性、示唆性、瞑想、および成長ホルモンのレベルの上昇に関連しています。

私たちの神経系は、地球の電磁場の影響を受けているようです。
たぶんそれが、自然の中にいると、とても元気になり、癒され続けてきた理由です。
雑踏や渋滞、多忙な仕事、単調な毎日から離れ、代わりに自然環境に包まれていると、私たちの脳波は、攻撃的で警戒的で不安定なベータ波から、回復力のあるアルファ波へと、変換されていきます。
2017年1月31日、記録された歴史の中で初めて、シューマン共振は36 + Hzの周波数に達しました。
昔の7.83 Hzから15-25 Hzのレベルに上昇したとき、異常とされたため、
2014年に、この周波数が36 Hzまでに上昇するのは、大きな問題とされていました。
これは、昔の共振周波数レベルの5倍以上の上昇です。
母なる地球の住人の私たちにとって、これはどういう意味でしょう?
神経科学によれば、人間の脳における36 + Hzの周波数記録は、リラックスした健康なストレスよりも、ストレスを受けた神経系に関連しているそうです。

shm-1.jpg長い間、人間の意識、特に不安、緊張感、情熱が、地球の磁場に影響を与え、擾乱(逆もまた同様)を引き起こす可能性があると疑われてきました。
私たちの現在の政治的、社会的、経済的、個人的な環境に加えて、
多くの人々は、時間がスピードアップしているように感じています。
これは、私たちのほとんどが、歴史的なこの時期に感じている激しい外乱を説明しているのかもしれません。
周波数の急激な上昇は、これと何か関係がありますか?

sra-1.jpg私たちが科学から知っているように、周波数が高いほど、情報はより高度に多様化します。
私たちは、電磁気の影響を受けやすい生物であり、私たちの人生は地球と切り離せないので、地球の周波数が上昇しているならば、私たちも、周波数を上げなくてはいけないのでしょう。
どんな進化も簡単なプロセスではありませんでしたが、統合されたフィールドのエネルギーであるその背後にあるエネルギーは、常に、内外の両方で、より大きな組織化と全体化に向かっています。
地球の電磁場が上がっているなら、私たちの脳が、高ベータ脳波のストレス状態よりも、さらに高い周波数を拾うことができるようにするべきではありませんか?
そうであれば、バランスを失った脳波ではなく、より意識的で創造的な覚醒した脳に関連する高周波数帯の脳波の領域があるのではないでしょうか?

VibrationScale.png周波数の上昇は意識の上昇をもたらし、意識が高まると大きな気づきを得ます。それがガンマ脳波です。
高ベータ脳波の2倍以上になるガンマ脳波は、脳の興奮状態を表しますが、
緊急事態のサバイバルモードにつながるわけではなく、
より多くの愛と思いやりがある、一種の超意識と相関しています。
地球が変わっていくにつれ、ガンマ脳波状態の新しい意識に入る前に、
ベータ脳波による感情的に強いこの時期を過ぎて移行しなければならないのかもしれません。
そして、私たちの神経系をアップグレードし、現実の認識を広げることになるのでしょう。
おそらく私たちは、大きな進化の瞬間を迎えているのかもしれません。
別の言い方をすれば、ある段階から別の段階への通過儀礼を、経験しているのかもしれません。
おそらく地球は、私たちがベールを持ち上げてエネルギーを生み出し、私たちの本来の自然な姿を見ることができるよう、助けてくれています。
そして、私たちが真に誰であるかを見、思い出し、目覚めると、
最終的には人間は、サバイバルモードの集合意識から、繁栄の時代へと、移っていけるのでしょう。
https://higherdiscernment.blogspot.jp/2017/05/frequency-update-schumann-resonance.html?m=1

昨年、30Hzを超えたと聞き驚きましたが、今年はさらに、すごく上昇しているのですね。
よく、テスラ製品を、初めて使う方に、「眠くてしょうがない」と仰る方がいますが、
これは、テスラ製品は周波数が高いため、その周波数に合わせられるようにチューニング中に、「眠くてしょうがない」という事象が起きます。
しかし、テスラ製品をもう5年以上使っていても、こんなに眠くてしょうがないのは、地球自身の周波数が、急上昇していたからなのですね。
地球がアップデートしたら、地球の住人もアップデートしなくてはならないのですが
いきなり100Hz超えなんて、ヒトはストレスを感じないはずはありません。
でも今まで、周波数が上がるたびに、時間の流れるスピードの変化とか、またひとつトンネルを抜けたような感じとか、無意識に感じてきたのではないでしょうか?
ourEntireBrain-NT.jpg
ニコラ・テスラは、人間の脳が、シューマン波と共振していることを、知っていました。
70年代に開発された、テスラ パープルプレートは、その当時の地球の周波数7.9Hzなってるので、それ以上上げることはできませんが、
90年代以降に開発されている、テスラ製品は、上昇していく地球の周波数に合わせられ、
私たちの周波数を上げることを、助けてくれます。

電磁波対策グッズや、エネルギーグッズは、数多くあれど、地球の上昇する周波数に合わせたエネルギーを出せるのは、テスラ製品だけではないでしょうか?

テスラ製品を求める方は、今までさまざまなエネルギーグッズをお使いになっているケースが多いのですが
一緒に使うと、他社製品のエネルギーは、テスラのエネルギーと整合性がないため、干渉したり相殺したりするだけでなく
上昇していく地球の周波数に合わせられない製品は、テスラ製品が地球に合わせて周波数を上げようとするのを妨げ、結局、周波数を落としてしまうことになります。
地球とつながる」でご紹介したように、地球と同調することは、心身ともに、とても大切なことです。
周波数が上がると、病気になりにくくなるだけでなく、精神的感情的にも軽くなって、ラクになっていくことを、「ヴァイブレーションが上がると」でも、ご紹介しました。
もうひととおり、生活に必要なテスラ製品は、そろえたという方は
テスラ スピリットプレートを、ご検討ください。
こちらは、無意識下のトラウマなど、過去から引きずる古いエネルギーを開放し、現在の地球の周波数に合わせやすくなるよう、助けてくれるテスラプレートです。
私たちは今、時代の転換期、地球の転換期にいるようですが、この時代を軽やかに生き抜きましょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)