健康意識が高まり
腕時計のように体に着ける、
ウェアラブル端末を利用する方が増えています。
ランナーが、フィットネスウォッチを着けるだけでなく
年配の方が、心拍数や睡眠状態など、健康管理のために、
着けるケースも増えているようです。
携帯電話や無線機器など、ほとんどすべての電子機器は、一定量の無線周波数、または電磁気エネルギーを放射しています。
あなたが一日中手首に、フィットネスウォッチなどのウェアラブル端末を装着した場合、
あなたは放射線の、有害な影響を受けやすくなります。
この電磁放射線に、健康上のリスクはありますか?
ガンの発症リスクを高める
多くの研究で、ワイアレス機器からの非電離放射線が、ガン発症に寄与し得ることが、証明されています。
さらに、国際ガン研究機関(International Research Cancer)が、それら電子機器を「ヒトに対して発ガン性がある」と分類しています。
無線技術と電磁気周波数の生物学的影響の分野の科学者は、
携帯電話やその他ワイヤレス機器が、ガンだけでなく、痴呆や心臓の異常から、生殖障害や糖尿病に至るまで、健康問題のリスクを高めると考えています。
重金属による被ばくを増加させる
脳内に存在する重金属は、アンテナとして機能し、電磁放射線を集め、電磁被ばくを上昇させます。
歯のアマルガム充填物、および金属インプラントも、電磁波を集めて吸収し、被ばくさせます。
加えて、携帯電話、および他の周囲の電界もまた、電磁波受信を増幅させます。
電磁波の生体影響専門学会(Bioelectromagnetics Society)の元会長であり、コロンビア大学の生理学・細胞生物物理学部門の特別講師であるMartin Blank氏は、
電磁場が、細胞を刺激して、ストレスある反応を起こすことによって、DNAと細胞を損傷している可能性があると示唆しました。
認知症を促進する
携帯電話の放射線に曝されたときに、実際に何が起こるか、研究室では多くの研究が行われてきました。
その結果、電磁放射線が痴呆症状を引き起こす可能性があることが判明しています。
ガンに至る可能性のある、DNAがダメージを受けただけでなく
脳内のニューロンが、記憶障害や学習能力の低下を招く、ダメージを受けていたこともわかりました。
健康上の問題を増やす
電磁放射線の被ばくに伴う健康問題には・・・
さまざまなタイプのガン
睡眠障害
神経障害
うつ病
認知障害
ADD
自閉症
血液脳関門の浸透性の上昇、
DNAの損傷
が含まれます。
さらに、ストレス、代謝の低下、免疫系障害、ホルモン分泌撹乱
心血管異常、ミネラル崩壊、および不妊を含みます。
上記の健康上のリスクを減らすために、電磁放射への曝露を最小限にすることをお勧めします。
健康のために着ける、ウェアラブル端末。
電磁波を処理しないと、かえって、健康に問題が起きてしまうのですね
携帯電話のように通信機能もある上、
携帯電話もスピーカーフォンにして、耳に直接あてない方が良いというのに
ウェアラブル端末は、体に直接、着け続けるんですものね。
「身につけた金属」でご紹介したように、
歯のインプラントや金属の詰め物、体に埋めたボルトなども
ウェアラブル端末からの電磁波も、集めて吸収し、被ばくさせ続けてしまいます。
上の記事に挙げられている症状は、日本人に身近な問題ではないでしょうか・・・
そこで、このウエアラブル端末にも、テスラ 電話タグを、ひとつ貼りましょう
ワイアレス技術を発明した、ニコラ・テスラ自身が、その電磁波によるリスクを解消すべく、開発した技術です。
有害な電磁波、マイクロ波も、人体と調和する無害なエネルギーに換えるので
携帯電話も、テスラ 電話タグを貼ると
「耳のボワ~ンとした不快感がなくなった。」「頭痛がしなくなった。」「目がスッキリする。」などと、驚かれます。 電話タグ・ユーザーの声⇒
実際に、ウェアラブル端末に、テスラ 電話タグを付けた人は・・・
「端末から携帯電話に情報が送られる時、ブンブンしびれるような不快感があったのが
テスラ 電話タグを貼ったとたん、それが治まったので、ビックリした」とのことです。
スポーツにいそしむ人、健康管理が心配な年配の方などへ、
ウェアラブル端末に、テスラ 電話タグをひとつ付けて、プレゼントするといいですね。 きっと、喜ばれますよ
身に着けるワイアレス機器 充分、気をつけてくださいね。
お得なトータルパッケージは・・・