心のコヒーレンス

team.jpg
新年度が始まりました。
職場や学校は、いかがですか?
拙訳ですが、参考になればと思います。

それぞれ個人が 周りに影響している

それぞれの人の思いや態度、感情は、その人のエネルギーフィールド(磁場)に、反映します。
個々人の磁場は、その人の健康と人生観に影響を与えるだけでなく、
人間関係や、社会環境の中で、他の人に影響を及ぼすことがあります。
個人的、社会的、そして地球規模で、良好な環境を創り出すことはできるでしょうか?   
はい、できます!

コヒーレントな本物の愛、感謝、ケア、思いやりの態度は、
今あなたがいる部屋だけでなく、世界中の環境を変えることができます。

コヒーレンスは、身体のすべてのシステムが調和して機能する、非常に効率的な状態です。
コヒーレンスを高めると、ハートのパワーによって、心、身体、感情、そして精神の整合を創り出します。
心(ハート)のコヒーレンスは、ファシリテーターとしての役割を果たし
地球を救うあなたのケア、思いやり、意志、行動に、強さと効果を加えます。
心臓(ハート)によって生成される電磁場は、最も強力な、リズムあるエネルギーフィールドです。
研究では、心臓の電磁場は、1,5メートル以上離れたところでも、検知されています。
データによると、ポジティブな感情 – ハート・コヒーレンスである状態だと、心臓の電磁場(人のエネルギーフィールド)は、さらに大きくなります。

 個人の磁場環境

朝気持ち良く目を覚まし、元気なエネルギーフィールド(磁場)を持っていても
その後、コーヒーをこぼしたり、家人とのやりとりで、だんだんテンションが下がっていきます。
鍵がない! 仕事に遅れる!! 等々・・・
このようなフラストレーションはその後、さらなる不安や心配などのネガティブ思考を引き寄せ、しだいに負荷が大きくなってこなしきれず、時間ばかり経って、エネルギーをムダに消耗させてしまいます。
次の手順で、自分の磁場環境を、リセットしましょう。
止まって! そして、ハートや胸のあたりを意識し、まっすぐな姿勢で呼吸することをイメージして、数分間リラックスしてください。
これで、フラストレーションと不安のエネルギーを、静めます。
それから心の中で、自分自身に集中し、ネガティブなフィールド環境を、ポジティブな態度と見方に、置き換えます。
そして自分自身に言うのです。 「もう大丈夫。」
エネルギー消耗モードになっていることに気がついたら、気持ちをシフトすることが、とても大切
です。

 社会的な磁場環境

社会的な磁場(エネルギーフィールド)環境とは、家族との食事やビジネスミーティング、集まりなどです。
ピリピリした、険悪なムードのフィールド環境もあります。
堂々巡りの埒のあかない議論が渦巻く会議では、「自分はこんな所で何してるんだ? 大事な時間をムダにして・・・etc」などと感じます。
これとは対照的に、あなたはおそらく、人々がハートからのコミュニケーションをしている場にも、いたことがあるでしょう。
室内の磁場環境の明るさと相まって、創造的にインスパイアされた、心からの意見や解決を聞いたことが。
人々は、ポジティブなフィールド環境によって、リフレッシュされ活気づいているのを、感じます。
ほとんどの人は、上記の状況を経験しているはずです。
室内の集団のエネルギーは、特定のピッチで振動する磁場環境を構成します。
部屋全体のピッチ、または振動は、室内にいる個人個人のピッチに基づいています。
少数の人が主導権を握る場合、しばしば主導者自身がピッチを上げることで、集団の振動を変えることができます。
これは、心の深いところで耳を傾け、ジャッジすることなしに中立の立場で、平和的な姿勢をフィールド環境に注いで流し込ませることで、できます。
そうすると、ハートからのシェアが、集団の環境がもたらすネガティブなエネルギーなしに、より簡単でより客観的になります。
コミュニケーションの場で、(ミーティングや個人的なコミュニケーション)ピッチを下げる原因は、ほとんどの場合、ジャッジと批判です。
ここで学ぶことは、他の人とコミュニケーションするとき、自分の個人的なピッチをリセットし、ジャッジなしに中立の立場で、心の奥深くで耳を傾けることです。
個人個人がピッチを維持することを練習すると、ポジティブな集合フィールド環境が、より強くなります。
これにより、多くの人がよりコヒーレントな相互関係を経験し、エネルギーの消耗をなくすことが容易になります。

 自分の磁場環境の準備

ミーティングや人々とのコミュニケーションの前、午前中に準備をしておいて、一日をスムーズに、特にストレスが溜まらないようにします。
準備方法:

・ほんの数分、自分のハートに集中する、静かな時間をとりましょう。
・会議や人々とのコミュニケーションに、自分自身が
  バランスの取れたピッチを維持できているか、見て感じます。
・自分がジャッジや、過度のドラマや回避に陥りそうになったら、
  心を動かすよう、ハートの知性に問いましょう。

もしそうなってたら、自分のハートに戻って、ピッチをリセットするだけで、自分がピッチを落としていると、判断しないでください。 これは誰でもできます。
また、会議室に行く前に、会議に愛とポジティブなエネルギーを送ります。 これは磁場環境を整えるのに、効果的です。
他の人たちの態度が結果と関係があるので、ポジティブなエネルギーを送ることは非現実的に思えますが、
愛とケアを送ることは、あなた自身に有益ですし、状況の中でポジティビティを上げることができます。
準備は、日常のさまざまな場面で有用ですが、あなたが最も利益を享受する場で、試してみてください。

 地球の磁場環境

地球のエネルギーフィールド(磁界)は、地球と人々を取り囲んでいます。
その多くは、住民の集団意識から成っています。
地球のエネルギーフィールドに愛を注ぐことは、ポジティブなエネルギーを増やし、地球とその住民が累積したネガティブなエネルギーを,、シフトして変換することを容易にします。
1日にほんの2分、母なる大地に、愛とケアのエネルギーを送るだけでも、大きな違いがあります。
ますます多くの人々が、直感的に、こうしたタイプの練習に参加するようになりました。
また、考えや想像力(家、車、関係、職業など)が、創造と実現に先立つということが、地球をあなたの望むようにと、想像させます。
地球をもっと気遣うことに加え、惑星シフトのもう一つの大きな側面は、私たち自身のエネルギー、思考、感情、行動に対して、より責任を持つ必要性を認識することです。
これは、特に個人、およびグローバルな磁場環境をアップグレードします。
忘れてはならないのは、私たちが経験している、考え、感覚、態度が、フィールド環境を常に作り出していることです。
私たちは意識的に、個人的および社会的なフィールド環境に、ポジティブな変化をもたらすことができます。
そうすれば、より良いバランスのとれた喜びのある人生を体験できるようになります。
地球家族の一員として、手を貸して、この惑星のピッチを一緒に上げましょう。

https://www.heartmath.org/articles-of-the-heart/global-interconnectedness/each-individual-impacts-the-field-environment/

heart-earth-fields.jpg「磁場が裂けるとき」で、地球の磁場(エネルギーフィールド)が影響を受けると
人間のエネルギーフィールドにも、影響するとありましたが
逆に、人間個人個人のエネルギーが、地球のエネルギーフィールドに、影響を与えているのですね。
自分のいる社会で、誰々が悪い、環境が悪いと、何かのせいにしたくなることもありますが
自分自身のエネルギーを変えることで、その場も変わり、人間関係も変わっていくなら、自分次第ということですねexclamation&question
自分の心の状態が、自分や自分の周りだけでなく、地球の磁場環境にまで影響を与えているとなると、責任重大ですexclamation×2

動画のように、ダウジングをすると、その人のエネルギーフィールドを、検知することができます。
テスラ・ペンダントを着けると、エネルギーフィールドが、拡がっているのがわかります。
また、イライラしたり、憤ったり、落ち込んだり、感情が高ぶったりしても
テスラ・ペンダントをしていると、リセットしやすいのも、特長です。

人のデリケートなエネルギーフィールド=微弱な電磁界は、
電波や電気製品などの強烈な人工電磁波に、蝕まれてしまいます。
テスラ・ペンダントを着けるだけでなく、
さまざまな有害なエネルギーを、テスラ製品でトリートして
人間のエネルギーフィールドが阻害されないようにしましょう。
お出かけ時(職場や学校など)は、最低限、テスラ トラベル・プレート(小さなお子様は、テスラ ポケット・プレート)を
ポケットに入れていてください。
テスラで、環境をトリートすることは、
地球をトリートすることにも、つながります

今年度も、いろいろなことが起きると思いますが、
そんな時は深呼吸して、ハートセンタリング(ハートに意識集中)し、
心のコヒーレンスを取り戻しましょう


毎日、テスラ トラベル・プレートで背骨を扇ぐだけでなく
週末は、お互いの体のエネルギーフィールドを、
トラベル・プレートや、テスラ 8角 大プレートで扇いで
一週間でついた汚れをクリーニングする
と、良いです。
そして、心のコヒーレンスを保つようにし
家庭でも学校でも職場でも、
良好なエネルギーフィールドと人間関係を築き
自分自身だけでなく、強いて言えば、地球をも救いましょう黒ハート
それでは、ごきげんようぴかぴか(新しい)手(パー)わーい(嬉しい顔)

トータルにトリートできるお得なセットは・・・




ハートと脳をリンクさせてコヒーレンスを創りだす ハートセンダー