高圧送電線の下で

『天高く 馬肥ゆる秋』
秋晴れの さわやかなお天気なので
ちょっとお散歩してみました・・・
馬に代わって、自分が肥えてってますが・・・ふらふら
そして、天高く、そこには、高圧送電線が・・・


日本晴れの、さわやかな青空を、送電線が横切り、その下には、住宅が連なり、幼稚園もあります。
juutakugai.jpg  
海外から来る人の中には、「こんなに高圧送電線の近くに住んでるなんて」と、
驚いて、写真を撮っていく人も、いるそうです。
英国では
高圧送電線の下で
1301本の蛍光灯を
点灯させる
アート・プロジェクトが
ありました。
高圧送電線の
放電(漏電)
によって
地面に埋めただけの
蛍光灯が
点灯するのですひらめき

「なぁーーんだ これなら高圧送電線の下には、街灯なんて、要らないぢゃない

その下にあるお家も、電気代払わなくても、電気がつくんぢゃない」と、思っちゃいますよね。

でも、これは
100年ほど前に、地面に埋めた
200個の電球を、無線で点灯してみせたひらめき
ニコラ・テスラ
身体に通しても、無害な
フリーエネルギーの電気とは、違います。



実際に・・・
「大阪の門真市古川町では、
ガンの発生率は、全国平均の20倍、
白血病に至っては
なんと全国平均の100倍 という異常な高さである。
これは町に張りめぐらされた
高圧送電線の影響と みられている」
(2001年1月4日付、週間宝石の記事より)



高圧送電線の近くでは、強い電磁波だけでなく、放電(漏電?)した電気も、浴びているわけですね。
スウェーデンのカロリンスカ研究所の
マリア・ファイヒティング博士等は、1960~1985年に、220kVおよび400kVの
送電線付近約300m以内に住んだことのある約43万人を対象に行った「疫学研究」で、
送電線からの磁界計算値が
0.1μT(マイクロテスラ)未満
の場合と比較して、
0.2μT以上では、小児白血病が2.7倍、
0.3μT以上で、3.8倍
になる等との結果を
報告しています。
(→高圧送電線の下で蛍光灯を持っただけで
点灯
しています)


田畑に、高圧送電線が渡っている風景も、よく目にしますが
稲作の場合は、確実に生育が悪くなるので、
高圧送電線のある畑地や水田は、購入をさけ、
小作の場合は.小作料を減額させるのだそうです。
地上の送電線や鉄塔に比べ、地中に埋められた送電線は、
景観を損ねることなく、落ち着いた街並みになって良いですが
目には見えなくても、地上と同じような影響が、あるはずですね。
海外では・・・
米国    :送電線を住宅地、学校、公園等の近くの特定の緩衝地帯に新規立地することを禁止
スイス   :人が定常的にかなりの時間を過ごす住宅や公園等での送電線・変電所を規制
スウェーデン:2-3mGを目安に、小学校、幼稚園、住宅密集地近辺の鉄塔の撤去、または移転
オランダ  :高圧電力線の新設、及び、既存の高圧送電線の側で、
年平均磁界が0.4μTを超えるエリアに、子供が長期に滞在するという状況を、避ける。
など、一番影響を受けやすい子どもを守るため、「慎重なる回避」で、規制しています。
残念ながら、他国ほどの規制のない日本では、
住宅や、学校、公園、幼稚園の近くにも、高圧送電線が、張られています。

そんな環境でも、テスラ オイスタープレートを、置いていただければ、
身体に流れる微弱な電気を乱す、高電磁波を、
身体や、環境、動物や植物、自然と調和する、エネルギーに
換えてしまいます。
田畑に置けば、作物の生育が良くなるのを、ご確認いただけます。


テスラ オイスタープレートのない、学校や幼稚園、保育園には、
お子様に、テスラ ポケット・プレートを、持たせてください。
もちろん、日頃からテスラ チャイルド・ペンダントを着けて。
大人は、テスラ 大人用ペンダントを着け、
テスラ トラベル・プレートを持って、お出かけください。
テスラ・ペンダントが、電磁波とも闘えるよう、免疫力を強くしてくれ
テスラ・プレートが、有害なエネルギーを、無害化するよう、働いてくれます。

もちろん私も、お散歩するときも、ペンダントとプレートは、忘れません。
身につけてれば、疲れにくいですから・・・(*^^)v
ご自身の健康は、ご自身で守るようにしましょう。