オーストラリアに住む
テスラ・プレートの開発者
キース博士が
先日、シーフード・レストランで
とても美味しいイカを食べたよ。
「美味しいね。 どこのイカ?」と聞いたら、
「日本のですよ。」
「・・・・・」
レストランを出た後、キャロルと二人で、トラベル・プレートの上に、1時間ほど、座り込んでしまったよ・・・。と、言ってました。
トラベル・プレートで、食べ物による内部被ばくに、対処したということですね。
「気を悪くしないでね。」とは言われましたが
私たち、日本に住む人たちは、毎日のように、多かれ少なかれ、放射能汚染の心配のある食品を、摂っています。
↓福島原発による、海洋汚染図 WELT ONLINEより
海はつながっていますから、汚染された魚類は、制限しきれません。
上図は、福島県ですが、もちろん福島県以外にも飛散し、農作物などに含まれて、全国に流通している可能性があります。
テスラ・ペンダントを着けると、免疫力が増し、放射能などの有害エネルギーを受けにくくなります。
そして、10万THz以上という超高電磁波である、放射能の内部被ばくに対処するには、
トラベル・プレートが、必要となります。
いつも身につけるだけでなく、口にするもの全てに、トラベル・プレートのエネルギーを、当ててください。
お子様は、チャイルド・ペンダント 10代は、ティーン・ペンダントを着け
ポケット・プレートを持たせることで、内部外部被ばくの被害から、守ってあげてください。