すべては電気で説明できる

ニコラ・テスラの技術による、テスラ製品
さまざまな物事を電気としてとらえ、
フォトン・タキオンエネルギーによって、
ポジティブなエネルギーに変容させますが
やはり「すべては電気で説明できる」という、
面白い文章がありましたので、ご紹介します。


基本原理として、すべては電気で、できている。
電気というと私たちは、蛍光灯やコンセントから来る電機しか、想像することができない。
つまり私たちが知っているのは、科学の時間に習った、たった一つの種類の電気だけなんだ。
でも実際には電気というのは、何百種類もある。
その何百種類もある中の一つが、私たちが使っている電気なんだ。
たとえば地底奥深くのマグマが動くことで、物凄い電気を発している。
この電気は、私たちの知っている蛍光灯の無機電気ではなく、
人間の体を動かすための、非常に特殊な電気を含んでいる。 <中略>
                       
「私たちは、電気をエネルギーとして取り込んでいるにもかかわらず、
 高圧電線の下に住んでいる人たちが、精神的に不安定になるのは、なぜなの?」と、私が聞いた。

「高圧電線の下に住んでいる人たちは、ウツになりやすい。
 地下水道が高圧電線だとすると、同じくその真上に住んでいる人たちも、
 トラブルが、起こりやすい。
 たとえば店がいくつか並んでいて、『あの店だけずい分よく変わるよね』
 って店は、その店の真下にだけ、地下水道が走っている。
 高圧電線の真下や真上は、当然、非常に電気が強い所だから
『火の玉』は見えやすいし、電気圧は高い。
 また地下断層がある所は、ストレスがあるから、
 そこから放出される電気がもの凄く粗くなり、人間の体には良くない」
「どうしてそう言えるの?」
「やはり、私たちの体が、電気でできているからだ。
 だから自分の持っている電気に合わない電機があれば、脳内の情報伝達も上手くいかない。
 当然、体の具合も悪くなるし、免疫力も落ちてだるくなる。視野が狭くなり、ミスが増える。
 あるいは、イライラして、周波数が下がる。
 だから、両隣りの店は何ともなくて、地下水道の真上の店だけが、いつも簡単に潰れてしまう。
 そうやって、運が落ちて行くとも、言える」
拙ブログ、地下水脈の上で寝る危険で、ご説明しましたが、
商店で日中だけなら、まだしも、そこで寝起きして生活してると、深刻な病気にまで、発展します。
テスラ・ペンダントは、そういった、人体に合わない電気にも負けないよう、免疫力を高め
イライラを軽減して、周波数を上げてくれます。

高圧電線の所は、人間には住みにくい所である。
だからそのゆえに、学校や病院が建てられたり、心霊スポットになったりする。
こうした心霊スポットに面白半分に近づくと、自分に合わない、違う電気体を着けることになるので
お勧めできない。「だから、『あの家は呪われてる』って言われてる家が、あるよね。」

霊も、単なる電気体で、説明できるんですね!?  人体も電気ですものね・・・。
以前、「幽霊が出る。」というお悩みのご相談を、お客様から受けた時
テスラ製品の開発者のキャロル博士に、相談したのですが
「電磁波の強い所には、低級霊が集まりやすいので
そういう所には、オイスター・プレートを置くと良い。」と、アドバイスされました。
「電磁波が強い=ヴァイブレーションの下がった所に
 ヴァイブレーションの低いものが、引き寄せられているので
 ヴァイブレーションの高いテスラ オイスター・プレートを置くことで、そういった霊は、いられなくなる。
 でも、先祖霊や守護霊などまで、退けることはないので、安心しなさい。」ということでした。
霊も見えない私には、検証もできませんが
実際、オイスター・プレートをお使いになるようになって、そのようなものは、見なくなったと、仰います。

不動産業に関わる人たちのあいだでは
「井戸を塞(ふさ)ぐと災いがある」と、言われている。
つまり、井戸を塞ぐ工事の際に上がってきた、電気の固まりがつくわけで
それが、具合悪い状態を、引き起こすのだ。
やはり、電気圧の高い場所は、要注意である。
「じゃあ、よく聞く動物霊って何なんだろうって話なんだけど、
 私たちは何だかよくわからないから、動物霊っていうと、
 何か意志のある生命みたいなものかと思って、ときには怖れてしまう。
 たとえば、狐が憑いたとかって、言うよね。(略)
 別に狐でなくたって、チワワでもいいんじゃない? 
 ブルドッグとかハスキーとか。
 つまり何でそういうことになってるかというと
 電気には性質があるからなんだ。」 そう言うと、彼は2つの絵を描いた。

「これは放出電気の絵なんだけど、
 こっちの二重線で描いた絵の動きは緩やかで、
 そういうのは大体が、井戸や沼、湧き水から放出される電気で、
 土地を這う、ベターッとして、ゆっくりした、粘っこいゲル状の放出電気だ。
 だからこれを見て人は、ここには蛇がいますねって言う」
「もう1つの絵は、二重線が極端なカーブを描いてて、
 穴とか井戸から、ぶーっと噴出したり、
 ピョンピョン上がったり下がったりする、動きの強い放出電気だ。
 ちょっと跳ぶ感じで、動きが凄く激しい。
 私たちは側頭葉でこの電気を感じて、『あっ、お狐さまだ!』って言う。
 私たちはそういうのを、蛇だの狐だのって話すけど、
 電気体の性質というのは、吐き出したときの勢いや力、方向性に影響を受けるんだ。
 マクロの視点で言えば、地球は自転しているから、東西南北から流れるエネルギーによっても変わってくる。
 だから土地によって、本当にいろんな種類の電気体というのが、私たちの生活の中にはあるんだ。」

『ドリームランド<<地球>>へ行こう』  by ペガサス  より抜粋 


高圧送電線、地下水脈、断層、レイライン、グリッドなどの、ジオパシック・ストレスについて
迷信をも、理論的に、わかりやすく、書いてありました。
まだ科学的には解明されていない現象も、私たちは、感覚で感知してるものですね・・・。
私は、とてもリーズナブルな説明だと思いましたが、この本は、チャネリング本ですし、
文中にも、「第一に大切なことは、疑うこと。」とありますので、どこまで受け入れるかは、お任せします。
しかしこういった、人体の電気に調和せず、不調の元となる、
高圧電線、地下水道や、地下断層、お狐さまや、蛇霊さまのいる所=ジオパシック・ストレスのある所でも
引っ越す必要は、ありません。
テスラ オイスター・プレートを置けば、ストレスとなる「電気」を
人体や、動植物にも調和した「電気」に換え、コヒーレントな生活が、お送りいただけます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする