大寒波に

ここ数日、日本列島は、強い寒波に襲われ
各地で最低気温が更新され、西日本で大雪
沖縄でも、雪が散らついたと聞きます。
(エメラルドグリーンの海に、雪なんて
不思議な光景ですよね ⇒)
身を切るような寒さですが
この寒波を乗り切る秘訣を、ご紹介しましょうexclamation


「冷えは万病の元exclamation」  まず、テスラ・ペンダントを、着けましょう。
テスラ・ペンダントは、大人用、 10代用、 小児用 と、年代別にあります。
ペンダントをしてから、体がポカポカして、寒い夜も、温かい。」と
着けるとまず、体がポカポカ温まってきたexclamationと、仰る方が、多いです。
血行が良くなって、冷え性が緩和され、
35℃台の低体温だった人も、体温が上がり、免疫力が上がっていく
のですグッド(上向き矢印)
そうすると、ふだん風邪を引きやすかった人も、風邪を引きにくくなります

taion.jpg私も毎年、11月に入ると1回、その後毎月のように
風邪を引いて寝込んでいたのですが
疑心暗鬼で、テスラ・ペンダントを着け始めて4年半
家族も私も、一度も風邪を引いてないのですexclamation
最近も、
テスラ・ペンダントを、着けた当初は、解毒作用か
痰がやたら出て、高熱が出たりしたんだけど
その後は、風邪ひとつ引かなくなりました。」

というお言葉をいただきましたが
毎年春になると、
この冬は、風邪で寝込むことなく、過ごせた。」というお声を、多くいただきます。
akagire.jpgそして、水仕事のツライこの季節、手荒れや、ヒビやあかぎれに、悩まされる人も・・・
でも、水道水を、テスラ ウォーター・キットや、ミニ・ウォーターキット
トリートすると、お水が変わり、お肌に優しい
むしろ、お肌をケアしてくれるような、お水になる
んですexclamation×2
手の甲は、年齢が出やすいといいますが、テスラ ウォーター・キットをつけてから
手のシワも減って、ホントに若返ったなぁと、ぢっと手を見る・・・なんてやってます。(笑)

この前も、こんなご感想を、いただきました。
美肌.jpg「ミニウォーターキットを使い始めて1週間ほどたちました。
初日から驚きの連続です。
水を口に含んでしばらくすると、本当に甘みが口に広がってきます。
“甘露”・・・というのでしょうか。
湧き水や30万円超の浄水器でも、こんな体験はしたことがないです。
口や舌の細胞が喜んでいるというか、なんだか笑ってしまうんですね。
蛇口につけるだけで、こんな手品みたいな・・・と
可笑しくて仕方がありません。
湯上りは温泉のように、湯冷めのしない心地よさですね。
こんな良い水でお風呂に入れるなんて・・有難いことです。
このウォーターキットの体験で、テスラが本物だと はっきり分かりました。」

ホント、水道管や蛇口に、添わせただけで、水道水が変わっちゃうなんて、手品みたいで、笑っちゃいますよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
furo.jpgでもこの季節、毎晩、体の芯まで温まるお風呂に入れるのは
本当にシアワセですいい気分(温泉)るんるん
湯上りは、お肌がつっぱることもなく、体がいつまでもポカポカして
以前は肌が乾燥して、カユクなっていた家族も
おフトンの中で、掻きむしることがなくなりました。
超乾燥肌だった私は、化粧水→乳液→クリームと重ね塗りしても
ハタケができたりしてたのが
今は洗顔後、化粧水ひとつで、寒風にさらされても、平気なのです。手(チョキ)
お使いの方は、テスラの水で、カラダの内も外も、喜んでいるのが、おわかりになるでしょう。ウィンク.gif
そして、夜は、テスラ トラベル・プレートと一緒に、朝までグッスリ眠い(睡眠)
日中も常にトラベル・プレートを身につけていれば、寒い中の雪かきも 疲れにくいはずですが
毎晩、熟睡できることが、何よりの疲労回復!
朝起きると、疲れが抜けて、体が軽くなっています

先日も
「妻の背中にデキモノができたので、トラベル・プレートをあてて寝たら
デキモノも治って、毎晩、熟睡できるようになったと、喜んでいます。」

というお声を、いただきました。
寒がりの私は、ベッドに電気毛布を敷いて寝ているのですが
電熱線の上で寝ているようなもので、よく体がコっていました。
でも、テスラ 電子スタビライザーを使うようになってから
川端康成氏のように電磁波の影響を受けることなく、体がほぐれて寝ています。

暖房費のかさむ季節ですが、電子スタビライザーユーザーさんたちの仰るように
電気代も減って、助かっています財布.gif
まだまだ寒い日が続きそうですが
テスラとともに、お疲れを溜めないよう、そして体調を崩さないよう、
元気に、この冬を乗り切ってください。パンチ