思いはヴァイブレーション

NTenergyfrequencyvibration.jpg
「Tesla was so true…
 everything is energy vibration frequency..
 テスラの言ってたことは、本当だった・・・
 すべては、エネルギー、周波数、ヴァイブレーション」
米国の細胞生物学者ブルース・リプトン博士の
ちょっと面白い動画を、ご紹介しましょう。

あなたの肉体は 幻想

細胞がどのように機能するか、実際の科学をお見せして
世界中のほとんどの医師たちより、多くの知識を持ってもらいましょう。
なぜなら、彼らは未だに、遺伝子学を信じているからです。
あなたは、50兆個の細胞からできていて、それらの細胞が共生している細胞共同体なので、一人の人間ではありません。
体のどの細胞も、内部にマイナスの電圧を持ち、外側にプラスの電圧を持ち、
すべての生細胞は、1つのバッテリーで、約1.4ボルトです。
体の50兆の細胞が、1.4ボルトあると、700兆ボルトの電気が、今、あなたの体にあります。
トレーニングと瞑想で、この「氣」と呼ばれるエネルギーにフォーカスでき
このエネルギーを、自らを癒すために使うことができます。
物理的存在として、自分自身をみつめる時、
新しい物理学は、あなたは、それぞれと相互作用するエネルギー波だと言います。
gazelLions.jpgすべての動物、すべての植物は、ヴァイブレーションで、コミュニーケーションを取っています。
ガゼルは、ライオンになる必要はありません。そして、ライオンは私の友達だと言うのです。
ライオンとの距離に悪いヴァイブレーションを感じると、ガゼルはそこに行きません。
私たちも幼い頃から、もっとヴァイブレーションに敏感になれと教えられたら
悪い人間関係や、悪い場所に近づくことはないでしょう。
しかし通常私たちは、自分の感覚で行動するな、人の言うことを聞けと、教わります。
”言語とは、感覚を隠すようにできている”
ポイントは、すべての生物は、ヴァイブレーションでコミュニケーションを取り、ヴァイブレーションを読むことで、良い場所か悪い場所かわかっています。
私たち人間も、その能力が持っていますが、その能力が使えるように、訓練されていない!
vibrations.jpg人々を見る時、例えば私がひとりの聴講者を見たり、あなたが私たちを見る時
私たちは人々を、物理的な粒子や、マシンとして見る時、それは幻想です。
なぜなら、私たちは、相互作用する波であるからです。
だから、人はただそこにいるだけで、他の人に影響を与えます。
今日、物理学は、物理的ではなく、ヴァイブレーションを研究しています。
量子物理学では、粒子を調べるのではなく、波を調べて、波がどのように干渉するかを研究しています。
resonantwho.jpgすべての波が集まった場を、フィールドと呼んでます。
あなたは原子でできていますが、あなたもまたフィールドなのです。
波は全てにつながっているので、分離することはできないのです。
それでは、あなたの思いが、どうやってあなたから出て行って、人生に影響を及ぼすか、お見せしましょう。
これは、脳磁計と呼ばれる新しい技術の、古い写真です。
脳波計は、皮膚にワイヤーを装着し、脳の活動を読みます。
脳磁計は、プローブをあなたの頭に触れることもなく、
あなたの脳活動を頭の外で、読むことができます。
これは魔法ではありません。
思いはあなたの頭の中に、とどまっているわけではありません。
人は粒子ではなく、波であり、人々の波は互いに絡み合っています。

あなたがつながる人たち、関わる人たち、多くの親しい人たちとは
あなたが誰かについて考えるなら、何年も会ってない誰かのことを考えるなら
「そういえば、ジョンと10年も会ってないな」と思ったとき、
電話が鳴ると、それはジョン! 
または、メールが届くと、それはジョン!!
あなたが誰かに、とてもポジティブな思いを寄せた時、彼らはあなたに連絡しようとする、これは、プラシーボ・ノシーボのようなものです。
これは、双方に働くのです。
あなたが誰かにネガティブな思いがある場合
相手がどこにいても、相手はあなたについてネガティブな話をするでしょう。
だから、これを認識することは、非常に大事なのです。
あなたの思いや判断は、ただあなたの中にとどまることはなく、
あなたが対象にしている人々に、つながっていくのです。

だから人々は、周波数が合えば、ワイングラスだって割れることを知るべきです。
これは調和共鳴、建設的な干渉と呼ばれ
あなたの脳やあなたの放っている思いの周波数は、音叉のように伝わり、ワイングラスが反応するように、あなたの考えに調和して、共鳴するのです。
もしあなたが、恐怖の世界に住んでいるなら、ダライ・ラマとは共鳴せず、、スカーフェイスと共鳴するかもしれません。
思いを持つとき、あなたにつながる世界でエキサイトし、それらを活性化できるのです!
強盗は、道を歩く、どの人を攻撃すると思いますか?
最も恐がっている人です。 
その恐怖感に共鳴し、強盗を難なくうまくやれるからです。
被害者はすべてを差し出すでしょう。
それが個人に働く場合、非常にパワフルです
集団の人々みんなが同じ思いを持っても、あなたは戦争を起こすことはできません。人々が戦争を起こす準備をしない限り。
LOTO911.jpgニューヨークに関連した大事な証拠を見せます。
911 の1年後のニューヨーク 2002年9月11日 911の1周年
ニューヨークの人たちはあの日のことを考えていたのか?
なんと、その日のロトの当選番号が、911!
私たちは集合的に、現実を作り上げているのです。
だから自分自身を見るとき、あなたは単一の存在ではなく、あなたは50兆個の細胞のコミュニティなのです!
しかし、コミュニティという言葉で大切なのは
一つ一つの細胞に知性があり、でも彼らがコミュニティにいるとき
彼らは個の知性を放棄し、中央の声に応えているのです。
だからコミュニティは、生物を表し、コミュニティの中で細胞は、中央の声に従わなくてはならないのです。
中央の声が死ねと言えば、細胞は死にます。
中央の声とは、思考です。
思考(脳)は2つに分かれているので、私たちが人生をコントロールしようとすると、トラブルを起こすことがあります。
preceive.jpgでは思考(脳)の役割とは、どうやって動いているのか
まず、環境からの信号です。 内部の、外部の環境です。
脳の機能は、信号を知覚し、それを解釈した情報を、行動や遺伝子をコントロールするために、細胞に送ること。
だから脳の機能とは知覚であり、そこから思考をつくるのです。
プラシーボ効果という言葉を、聞いたことがありますよね?
プラシーボ効果というのは、とてもポジティブな思いを持ってる時、それが何であるか知らなくても、あなたを癒すことができることです。
砂糖の固まリでも、それが効果的な薬だと信じたら、効果があります。
あなたの思いが、あなた自身を治すからです。
統計的にも、手術をも含むすべての医療の3分の1は、プラシーボ効果だと言います。
cells.jpgプラシーボ効果の要点は、ポジティブな思いかネガティブな思いか。
ネガティブな思いは、ノーシーボ効果と言います。
ポジティブな思いが、自分を治せるのと同じように
ネガティブな思いは、あなたを殺すことだってできるのです!
この2つは同じ効果で、一つはさらにポジティブに、他方はさらにネガティブに、あなたの健康に確かに反映されるのです。
一つはあなたを癒し、他方はあなたを病気にします。
考えてみてください。
医者があなたに、病気であると言ったら
医者があなたに、助かる見込みはないと言ったら
あなたは専門家である医者の言うことを、信じるでしょう。
そしてその信じたことが、病気を生み、死ぬ原因となるのです。
baptest.jpg米国の南部に バプテスト原理主義という宗教団体があって、ここでは自分たちを宗教的高揚感に高め、神は自分たちを守っていると信じています。
もし毒蛇に咬まれても、彼らは大丈夫なのです。
猛毒のストリキニーネを飲んでも、そういう信仰がある限り、毒に害されないのです。
あなたが毒物を飲んだり、食べ物や空気などすべての毒性に悩んだりしたら、その毒性はあなたを殺すことだってできます。
そんな効果を知ってても、私はストリキニーネを飲みませんがね。
なぜかって、私は彼らほど強い信仰を持ってないからです。
私たちは、強い思い込みで、プログラミングされ、成長してきました。
だから思いを変えれば、私たちは今あるより、よりパワフルになれるのです。

振動を上げたときに起こる驚くべきこと」で、大勢の人で、世界の愛と平和について瞑想したところ
その間はテロリズムが72%減少したと検証され、科学雑誌にも発表されたことをご紹介しましたが
ヴァイブレーションの力ですね。
久々にメールしたら、「今ちょうど、君のこと考えてたとこだよexclamation ホントだよexclamation&question」とか
ふと、あの人どうしてるかな?と思ったら、連絡が来たとかは、よくありますよねexclamation&question
それが、日本から離れたヨーロッパの相手だろうが、オーストラリアだろうが、アメリカだろうが起こるので
距離は関係ないんだなぁと、思います。 念を飛ばし合ってるのでしょうか・・・exclamation&question
ポジティブな思考で、高いヴァイブレーションを放つようにするには
ニコラ・テスラの技術の、テスラ・ペンダントが役立ちます。
テスラ 大人用ペンダントテスラ 10代用ペンダントテスラ 子ども用ペンダント
テスラ 小型犬・猫用ペンダント
なども、あります。


医学では、脳波や心電図で、人体の電気信号を認識しますが
本当は、体中の細胞が、電気を持っているのですよね。
特に脳は、環境の信号を拾ってるので、「車で頭痛?」や、「IHの放射線」で、脳波計に激しく反応が出たように、携帯電話やWi-Fi、5Gなどの、脳への影響が心配されているわけですね。
電磁波過敏症や化学物質過敏症になった方は、それらに怯えてネガティブに暮らしていたわけではないので
やはり、体の持つ電気を蝕む、身の周りの人工電磁波や、化学物質などの有害なエネルギーは
テスラ製品
使って、食べ物でも空気でも、コヒーレントなエネルギーに換える必要があります。
たまに、テスラ製品を、プラシーボ効果だと仰る方もいますが、動物や植物たちも反応するので、プラシーボ効果だけではないようです。
2人に1人はガンという日本人は、ガンにかかったら、どうしよう、保険は? 手術する? などと考えても、ガンにならないようにする努力は、あまりしないと言われています。
テスラ製品で、生活をトータルケアし、病気にフォーカスしなくてもよい、安心して暮らせる環境にし、ポジティブな思いをキープするようにしましょう。