うちのジオパシックストレス

物件探し1.jpg私事ですが
昨年、引越しをしました。
物件探しをしていて、いいなと思う物件には、
L字型ロッドを持っていって、ダウジングをしました。
ジオパシック・ストレスを、調べるためです。
すると・・・


ジオパシック・ストレスとは、地下水脈、断層、空洞などからの、電磁波や地磁気、大地の経絡であるレイラインのエネルギー等が、人や生き物に、悪影響を与え、ガンにまで至ることです。
GeopathicStress.jpg
Lロッド.jpgご存知のとおり、ダウジングは、地下水脈をみつけるための、メソッドです。
地下水脈だけでなく、ジオパシック・ストレスのある所を問いながら歩くと
問題のある所で、閉じたり開いたり、反応します。
再三見て歩いたあげく、「ここがいいexclamation」と思える物件に出会いました。
ダウジングしてみると、やはり何ヶ所かロッドが反応し
特に強く反応する場所もありました。
そこに前に住んでいた家族は、60代のご主人が亡くなり、子どもも自立したので、引っ越すことにしたそうです。
とても気に入った物件ですが、入居当初は、何か他人の家に泊めてもらってるような、落ち着かない違和感があり、よく眠れませんでした。
きっと前に住んでいた人たちの「氣」が、まだ残ってるんだろう と思ってました。
そして、ダウジングロッドの反応する4ヶ所それぞれに、テスラ オイスタープレート大を置いてみました。
それでも、なかなか落ち着きません。 あまり熟睡もできず、疲労感がかさんでゆきました。
そこで、テスラ社の関係の、キネシオロジーの専門家に、相談してみました。
my-geopathicstress.pngすると、「ここはなかなか大変な所だよexclamationがく〜(落胆した顔)」と
間取り図に、ジオパシック・ストレスのある所を、記してくれました。
何と、一番ロッドが強く反応した所は、
地下水脈と、レイラインが交差し、
エネルギーが渦を巻いている
ヴォルテックスだったのですexclamation
よくヴォルテックスには、祠や神社、教会などの
宗教的モニュメントが設けられています。
それだけ、エネルギーが強い所だからです。
それが、家の中にあるのですexclamation
ここに10年以上住んでいた家族は、そのヴォルテックスにソファを置き 
そのソファで、末期ガンのご主人が息を引き取っていますexclamation×2
さらに、地下水脈は、Black waterと言って、狭くて深い淵となっており、そこに水が淀んでいるので、とてもよくない「氣」が上がっているというのです。
何ヶ所にも置いたテスラ オイスタープレート大は撤去し、ヴォルテックスのある所だけに、一枚置くよう指示されました。
それから3ヶ月ほど経ってからでしょうか、
ここのカオティックでネガティブなエネルギーも、1枚のテスラ オイスタープレート大で、
コヒーレントで、ポジティブなエネルギーに換わっていき
少しずつ落ち着いてきて、よく眠れるようになってきました。
断層が走っているという、ガラスブロックのはめられた窓は、よくバリッ パシッと、音を立ててたのですが、それもなくなっていきました。
オイスタープレートを置いた、ヴォルテックスのある所には、よくお花を活けますが、ずいぶん長持ちします。
ジオパシック・ストレスも解消し、移って1年以上経った今は、
ペットや植物も元気な、”イヤシロチ”になり、リラックスできる、快適な住まいになりました
手(チョキ)
来客はよく、「ここは静かだ」「居心地がいい」「空気がキレイ」とか仰います。(空気清浄機 使ってません)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

物件探しをしていると、大概の物件で、ダウジングのロッドが反応しますexclamation
むしろ、地方も含み、ジオパシック・ストレスの全くない物件は、ありませんでした。
それだけ、水の豊かな日本は、地下水脈が多く、
地震国日本には、断層が多く、
アクティブな土地の上で、生きていると言うことなのでしょう。
日本は、「2人に1人はガンになる」と言いますが
農薬や食品添加物、放射性物質や、電磁波・電波だけでなく、地下からの影響も、ガンが多い原因になっている
ようです。
レイラインや、地下水脈、断層が走る上で、寝ていると・・・
cancer-img2.png
前に住んでいたご家族も、ジオパシック・ストレスのことをご存知だったらなぁと、悔やまれます。
成長期のお子さん全員が、脊椎側彎症になった事例もあり、また、メンタルにも影響を及ぼします。
よく眠れなかったり、しませんか
食事や運動に気を遣っているのに、体調が優れなかったりしませんか
メンタルバランスが、崩れやすくなっていませんか
皆様もぜひ、お住まいや、職場の、
ジオパシック・ストレスのある所をつきとめ、
そこから、ベッドやイスを移動して、長時間居ないようにし
お住まいには、テスラ オイスタープレート大を一枚置き
職場には、テスラ トラベル・プレートを持って、
ジオパシック・ストレスの害から、心身を守って
ください。
一戸に一枚

大人は、一人一枚

お子様には・・・